おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.2kg減っていました🫠✨

やっと減ったー🙌😆✨

たった0.2kgだけだけど😅

昨日夕方に友達がチョコクロワッサン持ってきてくれて、生地にチョコを練り込んであるだけかなぁ〜と思ったら、中にガッツリチョコが入ってて🍫これは、明日確実に体重増えるなぁ〜って思ってたんだけど…

減っててよかったぁ〜🫠✨✨

友達が美味しいところのパン屋さんに行ってきたからお土産〜ってせっかく持ってきてくれたから、食べないわけにいかないもんね😅

ダイエット中って言ってあるんだけど、友達はミサに食べ物を与えるのよ😅💦

何故⁉️

痩せないで欲しいの⁉️

きっと、一度30kgまで激痩せして命に関わるって言われたことがあるのを知っているから、痩せては欲しくないんだろうなぁ…

その激痩せは病気から痩せたんだけど…

元に戻ってしばらくは42kgでいたんだけど…いつの間にかブクブク太っちゃった🐷💦

元に戻りたいから、ミサには食べ物を与えないでください‼️って言わなきゃ…言ったのになぁ〜😅💦

身長が163cmあるから42kgでも痩せすぎです!って医者に言われてたから、医者は今でいいよ🆗って言うんだけど、どう見ても肥満だよ〜🐷💦

データーでやや肥満って出てるのに、医者もまた激痩せするのが怖いんだろうなぁ…

とりあえず痩せなきゃ‼️

痩せなきゃ、痩せなきゃって言っている割には、〜食べちゃった!って言うことが多いよね‼️

本当自分に甘いと言うか意志が弱いと言うか😅💦

ダメだよこんなことでは…痩せないよ😱💦

何処ぞに痩せる薬でも売ってないかなぁ〜…

サプリは怪しいのばかりだし、効かないし‼️

痩せるコーヒーも試したけど効かないし‼️

痩せるお茶も今飲んでるけど効いてないし‼️

痩せる漢方も今飲んでいるけど全然効いていないし‼️何が効くの??

何か痩せるものないの??

結局、運動でしょ?

出来ないもん‼️

病気で運動できないもん‼️

食べない方法しかないんだよね…

倒れない程度に食べてなるべく要らぬものは食べないようにします‼️

意志が弱いんだけど…

もし、もしだよ、有明アリーナが当選したらマジ ダイエットする‼️

また、ご飯抜いてマジ痩せる‼️

そうなったら意志は強くなるんだけどなぁ〜‼️

有明アリーナ当たらないかなぁ〜‼️‼️✨✨

世界に行ったNumber_iが見たい‼️‼️

きっと一回り大きくなってるよ‼️‼️

そんな彼らを見たい‼️‼️

紫耀が見たい‼️‼️

紫耀〜❤️❤️かっこいい😎✨

でも、サングラス🕶️外して写真撮って欲しい…

お顔が見たいから…

でも、かっこいい😎✨❤️❤️🙈🙈

大好き❤️❤️🙈🙈

ゆっくり休めたかな⁉️

ゆっくり体休めて、またライブの楽曲制作頑張って欲しいね‼️‼️

楽曲制作も忙しいだろうけど、ちゃんと睡眠はとって欲しい💤

ちゃんとご飯も食べて欲しい🍚

なんせ体壊さないように無理しないで欲しいね🍀

アルバル遅れてもいいから、無理はしないで欲しい‼️

紫耀、本当に無理無茶はしないでね‼️

体が1番大事だからね‼️

言われなくても分かってるか、そんな事は😅

でも、あえて言いたい‼️

たって、絶対無理しちゃうもん…

心配だよ…🥺


YOASOBIさんと↑

紫耀、いっぱい いい思い出ができたね🫠✨✨

本当に楽しそうでよかったよ‼️🫠✨✨

これからもどんどん世界へ羽ばたいていくのね…

楽しみであり、少し寂しい…

複雑な想いだけど、紫耀の夢一緒にその景色見たいから、これからも応援し続けていくよ📣🫠✨✨

これからが凄く楽しみです🫠✨✨


さて、お掃除しようかな‼️

今日も今日とて頑張ります🫡



ちゃお🫠