おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.5kg減っていました🫠✨
昨日、夜ご飯食べなかったし🫠✨
昼ごはんはお腹空きすぎて食べちゃった🫠
少しだけね🤏
今日からは朝ごはんだけにします‼️
朝ごはんも少しだけね🤏
マジ ダイエット開始‼️
病気で運動できないからね、食べることセーブしないと痩せないんだよね🫠💦
でも、コレだけじゃぁ、ある程度までしか痩せないんだよ〜💦
やっぱり体動かさないとね❗️
でも、病気も悪化していってるし無理はできなくて💦
ウォーキングすらもできない💦
ラジオ体操も辛いし💦
何もできない…
ま、無理はしないことだね❗️
今まで無理して余計悪くしてきたから、もう無理はしないことにしたんだ❗️
気持ちだけ焦るけど、紫耀はふくよかな人が好きって言ってるし😊ミサの体型もアリなのかな?って🙈✨
なーんて、自分に甘えてます🫠💦
ダメダメ、厳しくいくって決めたんだから、甘えた気持ちは封印しなきゃ‼️
自分に鬼になるよ👹
マジで痩せたい‼️
なぜ痩せたいかというと、おしゃれな洋服を着たいから❣️🫠✨✨
オシャレしたいんだよね❣️🫠✨✨
太ってると体のライン隠す服しか着れなくて、ネットとかで洋服見てても『痩せてたらこんな可愛い服着れるのになぁ〜…』って落ち込んじゃうんだよね🫠💦
痩せて綺麗になってオシャレがしたい‼️✨✨
そのために痩せたい‼️✨✨
もちろん、紫耀に会う時に痩せて綺麗になって会いたいとも思っているけど、紫耀の場合どちらがいいんだ?って思っちゃって🫠💦
太っている方が目に入るのかなぁ??とか思ったり…
でも、綺麗な自分を見てもらいたいよね❣️❣️
とりあえず、痩せよう‼️
痩せてオシャレしたい😎✨
まずは、3kg落とそう‼️
それ目標にして頑張ります‼️🫠✨✨

また、洋服3着ポチっちゃった❣️🫠❤️✨
ちょっと高かったけど、5月、6月辺りに着る服、今年はまだ買ってなかったから…ま、いいかなぁ〜と思って❣️
お洋服が増えていってクローゼットパンパンなんだけど…💦
もうクローゼットには入らないから、入らないお洋服は寝室に置いてるよ🫠💦
ちゃんとケース買ってその中に入れてるけど、ミサって基本お洋服はハンガーにかける派なんだよね〜❗️
だから、今畳んでいるものハンガーにかけたいんだよ〜🫠💦
ハンガーにかけてもそれをかける場所がない🫠💦
ハンガーをかけるポールを買うか、クローゼットの中のもう着ないお洋服を処分するか…
全部痩せていた時のお洋服だから、今はどれも全然着ていないんだけどね…
でも、流石に全部は処分できないよ💦
痩せてまた着たいから‼️
処分はできなさそうだなぁ…
それらを着るためにも頑張って痩せます‼️✨✨
だから、お洋服かけるポール買おうかな…
まだ、お洋服ポチりそうだなぁ…🫠❤️✨
そーだ、可愛いコースターも買ったんだぁ〜❤️
Number_iのコップ置くために買った😊❤️✨
コップ早く届かないかなぁ〜❤️
コップの蓋はこの前買ったし❣️
準備万端‼️✨✨
コースターめっちゃ可愛いの😍❤️
外国のベアのやつなんだけど、なんか有名なベアらしいよ❣️
名前、なんかついてたけど覚えきれなかった笑😆❗️
すごくシックであの黒いコップには合うと思って❣️
見つけた時『コレだ!』って即買いした‼️
あとね、そのベアのスリッパもお揃いで買った❣️
めっちゃ可愛かったから❤️
また、いろいろ買い出したね😆💦
まだまだ買いそうな予感だよ😆💦
春は何だか買い物したくなる欲が強くなるみたい…
こちらもセーブしなきゃ‼️


紫耀〜❤️❤️可愛い〜😍❤️

紫耀、歯並び良くなってない⁉️

前歯矯正した?

アメリカとか歯並びにうるさいじゃん‼️

差し歯とかにしちゃったのかな?

そう見えるだけ⁉️

あの前歯愛嬌あって好きなんだけどなぁ😍❤️✨

なんか、綺麗になっている気がしたから…

どちらも🆗よ😆❤️✨✨

紫耀なら、どちらでも素敵💓

どちらの紫耀も大好き❤️❤️🙈🙈

ちなみに…ミサの歯並びはガタガタで最悪です⤵️

なんか歯医者さんいわく🦷顎が成長しきってなく小さいため歯が全部綺麗に入らなかったらしい…

本当はこういう場合手術して顎を開くか、歯を抜くかどちらかの処置をしなければならなかったんだけど、ミサはどちらも嫌です‼️って言ってどちらもしなかったから、ガタガタになっちゃった💦

噛み合わせもズレていくから合わなくなるよ!と言われていたけど、本当に合わなくなってしまったよ💦

ミサは歯を抜いて矯正が必要だなぁ…

今からでも遅くないと言われました…

でもなぁ…歯を抜くことできないんだよね…

お薬の関係で、なるべく血を出さないように言われてるの🩸

止まんないのよ…

注射でも💉ガーゼ血だらけにするくらいだからさぁ…

歯を抜くなんて無理😬🩸

手術なんて、絶対無理だもん‼️

でも、綺麗な歯並びに憧れるよね〜‼️

……。


お掃除しようかな。

今日も自分にできることを頑張ります🫡



ちゃお🫠







お弁当持ってお花見🌸行きたいなぁ〜