おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨

昨日増やした分、減らしたぞー❗️

でも、今日は友達がゲームしにくるんだけど、ゲームの時はお決まりであれこれおやつを食べながらゲームするのが恒例なんだぁ‼️

だから、太る‼️

間違いなく太る‼️

友達がおやつ買って来てくれるだけど、もう何買う?って言ってた時点でポテチ2つ出てたからね🫠💦

で、シュークリームとか、お煎餅とか、アイスとか…

で、うちには焼き菓子がたくさんあるし…

たくさん食べそう…です❗️

お仕事忙しくなったらもうゲームできなくなるかも。とのことなので、とりあえず最後になるかもだから、思う存分楽しんじゃうよ‼️😆✨✨

お菓子いっぱい食べながら、楽しんじゃう‼️✨✨

明日からまたダイエット頑張るから、今日はチートデーという事で許してくだパイ‼️

めーっちゃ、スタバのダークモカチョコチップフラペチーノ チョコチップ多めベンティサイズが飲みたいけど我慢😅‼️

さすがに太る‼️太り過ぎになる‼️


何だか昨日から、右足膝裏が腫れてて痛いの…💦

なんだろう??🤔

とうとう体重で足が支えられなくなったって??

そんなわけ無い🙉💦

何だろう?

また水溜まったか⁉️

歩いたり、膝の曲げ伸ばしが😭💦


…おっと!!ウトウトと寝てしまってた💦

夢の中でスタバ飲んでた笑😆!

どんだけ飲みたいのよ笑!

夢の中でIMP.のがちゃんとたくが一緒にスタバ行ってて、三人でメンバー全員の分のスタバ注文してかってたんだけど、みんなカスタマイズが凄すぎて、こだわりありすぎて注文するのに苦労してた!

で、無事注文できて、いざ持って行こうとしたら全部持てなくて、どうしようってなって…

場所が東京ドームだったのね、で2回に分けて持っていくかーってなっていざカーテン開けたらライブやってて、がちゃんとたくがいないってメンバーが探しまくってて…

慌ててステージまで走って行って無事ライブに間に合ったんだけど…

で、ミサは特等席でライブを見させてもらってたっていう夢を見た😴

楽しい夢だった‼️

みなとのカスタマイズがややこしくて大変だった❗️

でも、ライブが特等席で見れたから良かった‼️

また、ライブ行きたい‼️って強く思っているから、多分そんな夢見たんだと思うけど…

でも、ウトウトと40分程度寝てただけで、それだけの夢見たよ❗️

楽しかったんだけど〜😆✨

がちゃんカッコよかった〜😆❤️✨

優しかったし〜😆❤️✨

でも、Number_iが出てこなかったからちょっと残念😢

せっかくライブの夢見たんだからNumber_iも出てきて欲しかった‼️😢

まぁ、でも、がちゃん、たく、みなと、もってぃ、バッキーが見れたので、よし!としよう‼️😆✨✨


紫耀〜❤️❤️夢に出てきて〜❤️❤️

夢の中でもいいから会いたい❤️❤️🙈🙈

紫耀不足だよ〜💦

紫耀がふくよかな人が好き❤️って言ってるインスタを見て、ミサデブだからめっちゃ安心したけど、渡辺直美が好きって言っててめっちゃ心配💦

あそこまではふくよかになりたく無いから…

渡辺直美、渡辺直美って言ってるから、渡辺直美が紫耀に近づかないか心配💦💦

やめてよね〜‼️‼️

ヤダヤダ‼️‼️

っーか、ミサは痩せた方がいいのかこのままでいいのか、分かんなくなってきちゃった🙈💦

一応綺麗になりたいから痩せる方向で行くけど…

このままでもいいのかな?って思ってきちゃった笑❗️

ライブで会えるとしたらどちらがいいのー⁉️

紫耀、教えてぇーー‼️‼️


そろそろ、お掃除しなきゃ❗️

今日も今日とて頑張ります🫡



ちゃお🫠