おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら…昨日と同じでした🫠

昨日友達が夜ご飯にパスタとポトフを作ってくれて、チーズケーキ持ってきてくれて…たくさん食べちゃったから覚悟してたけどセーフでした🫠✨

ただ、ミサは1日後とかにくることがよくあるから、明日の体重を気にかけて今日過ごさなきゃ‼️

でも、今日も友達がオムライス作ってくれるっていうんだ‼️🫠✨✨

また、カロリー高いものだわ💦

でも、せっかくミサに作ってくれるって言ってくれてるんだから、ここはありがたくご馳走になります‼️

感謝だね♪

オムライスなら卵はやらせて❣️って頼んだの❗️

先日のTOBE High schoolでオムライスの卵の作り方やっていたんだよね‼️

いつもミサが使っているやり方とは違って、すてきだったから、そのやり方で作ってみたくて‼️

初挑戦いかさせていただきます‼️🫠✨✨

上手くできるかなぁ〜⁉️

まぁ、健くんとかよこにも出来てたし、ミサも出来るでしょ‼️🫠✨✨

頑張ります‼️

友達に教えてあげながら作るから、失敗しないか、ちょっと緊張しちゃうけど…頑張ります🫡

ま、そういうことなので、今日も太るかもしれない要素が…

明日の体重計まじ怖い😱💦


仲のいい友達が、勤務先で4月から忙しいところに移動になっちゃって、で、この1週間はお仕事引き継ぎと荷物の整理などだけでいいらしく、早く帰ってこれるから、ミサにご飯作ってあげるよ❣️って言ってくれて🫠❤️✨✨

嬉しいんだけど、太らないか心配…🫠💦

でも、ありがたいね♪

ミサのために❣️❣️

感謝感謝だよ🙏✨✨

木曜日か金曜日に一緒にお出かけして、移動お祝いに🥂欲しいって言ってるバックをプレゼントに買ってあげるの🎁✨

移動がグレードアップした部所への移動だから、めでたい🎉んだよ〜🫠🎉✨✨

キャリア組だからさ、すごいよね〜🫠✨✨

マジ尊敬🫡✨✨

ミサなんて主任目の前にして病気発覚でお仕事ドクターストップかかったもん🫸stop

足元にも及ばないよ…😅💦

本当に尊敬です🫡✨✨

でも、お料理はミサが教えてあげています❣️

だからミサに作ってくれるっていうより、教えて〜って感じかな笑❣️

全然🆗👌

いつでも🆗👌

今回は、以前に教えてあげたお料理を振る舞ってくれるらしい🫠✨✨

嬉しいじゃないですか〜❣️❣️🫠✨✨

また、新しいものも教えてあげなきゃね❣️

レパートリー増やしてあげなくちゃ❣️

でも、これから忙しくなるからね。

GWどこにも行かなければ教えてあげようかな❣️

でもきっと、どこか旅行行くよね⁉️

いや、忙しくなってGWはゆっくり休みたいかも知れないし…

GWはミサの誕生日もあるし🙈キャー🎉🎂🎁🥂

ミサの誕生日に旅行に行こうって言ってたんだけど…

こないだ行ってきたからなぁ〜❣️

GWはゆっくり休ませてあげようかな❣️

行くとしても近場❣️

あと1ヶ月あるけど、もう楽しみ❣️❣️

っーか、それまでには痩せたい❣️❣️

4月はマジ ダイエットしよう‼️

また、紫耀に会うと思って…死ぬ気でダイエット頑張ります‼️‼️



紫耀〜❤️❤️

紫耀からファンサもらった子いいなぁ〜🫠❤️✨✨

羨ましい🫠❤️✨✨

もう、深沼よね〜‼️

そーいえば、インスタのフォロワー数が420万人いって、日本で26位になったんだってね‼️🫠🎉✨

アイドルに絞ったら7位だって‼️🫠🎉✨✨

っーか、もうアイドルではないか?

アイドルか?

アーティストか?

狭間かなぁ〜⁉️

いや〜凄いね‼️✨✨

まだ開設して一年たっていないのよ‼️

凄くない⁉️

平野紫耀はやっぱり凄い‼️‼️✨✨

そんな凄い人を好きになってしまったミサも凄い‼️

世の中こんなに男子がいるのに、平野紫耀を好きになったってこと自体奇跡的だよね✨✨

同じ時代に生まれたこと自体奇跡的だからね✨✨

奇跡に感謝だね♪🫠❤️✨✨


さて、そろそろ掃除しようかな‼️

お利口さんにしなきゃ、有明アリーナ当たらないから…

お利口さんに自分のできることするんだぁ‼️

病気のミサにはお掃除が限界😵

でも、今日はプチ大掃除やつちゃおうかな‼️

しばらくやってなかったからね‼️

気にはなってたんだよ…

うん、リビングと玄関とトイレと洗面所と…とりあえず今日はこれだけプチ大掃除やりまーす🧹🧽

無理はしないようにね‼️


んぢゃ、頑張ります🫡



ちゃお🫠