おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.1kg減ってました😆✨

あれだけ頑張って−0.1kgだけかぁ…

我慢してるの精神的によくない気がする…

けど食べちゃったら増えるし…

我慢するしかないか‼️

ライブの日まで我慢我慢😣


ライブの日寒いかなぁ⁉️暖かいかなぁ⁉️

どちらにせよ服はもう決めてあるから変えないけどさぁ…やっぱり天気いい方がいいよね‼️

しかーし、ミサは雨女なんだよ💦

同じ日にライブに行く人たち、ごめんなさい🙏

でも、一緒に行く友達は晴れ女だから‼️

どっちが勝つか…頼む🙏晴れて🙏✨


今日タッキーの夢見たよ😆❤️✨✨

タッキーがミサの面倒見てくれてて、お仕事しながらミサにかまってくれてた笑😆❤️✨✨

めっちゃカッコよかったよ😆❤️✨✨

タッキーのお肌綺麗だった🤩✨✨

お肌っていえば…

何日か前からミサは高級パックを使ってます😆✨✨

ライブの時までにお肌整えようと思って、濃厚高級パックを使用してます‼️😆✨✨

やっぱり全然違うね‼️😆✨✨

高いだけあってすごくいいよ🤭✨✨

ライブの日までコレ使ってお肌綺麗にするぞ🤩✨✨

見えないし見られることないと思うけど…気持ちの問題だね🥴

自己満の世界❗️

自己満といえば…

昨日からめっちゃ妄想の世界入ってる笑😆💦

ずーっと妄想してる笑😆✨

妄想族だよ🤭‼️

今日はタッキーの夢思い出したり、紫耀のこと妄想したり、と交互にどちらも夢のような世界に行ってます‼️😆❤️✨✨

今日もずーっと妄想の世界に入ってよう‼️🤭❤️✨



紫耀〜❤️❤️どこでラジオやってたの??

渋谷かと予想してたんだけど…


紫耀が言うように、ダンスしてると仲間が増えていくね❗️

ミサもダンスやっていればよかった…

ダンス好きなんだけど…小5の時のポンポンと小6の時のバトンでしかダンスやってなかった…

ダンス続けていればよかった💃

ダンスやっててもNumber_i の高速ダンスは踊れないと思うけど…😆💦


んぢゃ、とっととお掃除して、妄想の世界入ります‼️笑🤭❤️✨✨



ちゃお🫠