おぱよ!🫠❤️✨


昨日、体重測ったら前日より0.6kg減っていて、今日体重測ったら昨日より0.2kg増えてました🫠💦

昨日体重測ったの遅かったから、昨日ブログに書けなかったので…今日まとめて書きました🫠

ミサのダイエットを気にかけてくれている方が1人でもいるのなら、毎日の体重の変化教えてあげたいし、自分も毎日の変動を見返したりも出来るし…これからも毎日体重は測って記録して行きますね🫠

そうそう、昨日の夜にご飯が余って🍚お茶漬け食べたんだ❗️

だから増えたんだ‼️

美味しそうなイカめんたいの塩辛をもらって、それでお茶漬けしたんだった❗️

夜にご飯食べたから増えたんだね‼️


最近、生春巻きにハマってて、ここ数日昼ごはんに買って食べてるんだけど、生春巻きってカロリー低いし(ものによるけど、ミサ食べているのは80カロリーくらい)、お腹空いたらのために買ってある春雨スープが50カロリーだから、30カロリーしか変わらないんだよね。

だったら、生春巻き食べたいと思って…❗️

30カロリーはでかいけど、朝出かけることがちょくちょくあってかなり歩いてるからそれくらい消費できてるかな?と思ってさ❗️

今朝も朝イチで出かけててかなり歩いたし❗️

今日は生春巻き買うのやめたけど😅

今日は生春巻きの気分じゃなかった😅

生春巻きってなんで高いの?

ミサが買ってるものは『えび🦐』か『サーモン』なんだけど高いよね〜。

でも、美味しいから買っちゃう😋

でも、なるべく昼ごはんも食べないようにしたいから、当分買うのやめとく🫸

まだ、全然痩せていないし。

朝抜いて、昼に生春巻き食べて夜抜いて繋いでたんだけど、やっぱり朝ごはん食べた方がふらつかないので、朝ご飯少しだけ食べて🍚昼と夜抜くわ‼️

それが1番いい‼️

それで体重落とす‼️

でも、今日も体脂肪は1%減っていたんだよ‼️

これって痩せていってるのかなぁ⁉️

体脂肪だいぶ減ったよ‼️

この体型でこの体脂肪はないわ〜と思うけどね笑😆!


ダメだぁ〜、夜寝る前になるとお洋服のネット通販を見ちゃうから、どーしても欲しくなってポチっちゃう…

また買っちゃった…

どれだけ買ってんの‼️

しばらくの洋服買うの禁止🈲‼️

ライブ決まってからライブに着ていくんだぁ〜って買った服何枚買ったかすら覚えていない💦

10着以上は確実に買ってる‼️

ライブ決まってまだ2週間だよ‼️

2週間で10着以上買った。

で、お財布とバック2つとブーツも。

何万円買ったのかも覚えていない…💦

かなりの額買っちゃったよ💦

で、また昨日3着買っちゃった💦

もう、ネット通販見るの禁止🈲‼️

寝る前は目をつぶって、ひたすら紫耀のこと考えていよう‼️

いや、そーしてるんだよ、寝る直前は💤

お布団入ってまずネット見ちゃうから、それやめようっと‼️

もうお布団入ったらすぐ紫耀のこと考える‼️‼️

そうしたら夢見られるかもしれないしね‼️‼️

今日からそうする‼️😆❤️✨✨


紫耀〜❤️❤️素敵〜❤️❤️🙈🙈

紫耀に会えることが夢みたいだよ❤️❤️🙈🙈

本当に会えるんだね‼️❤️❤️🙈🙈

肉眼で表情が見える席だったらいいのになぁ〜‼️

でも、人酔いしちゃうからアリーナ席は無理だわ…

スタンドの真ん中の1番前がいい‼️‼️‼️

神様お願いします🙏🙏✨✨

お利口さんにしていますのでどうかよろしくお願いします🙏🙏✨✨

…ま、それは無理かな笑😅💦

行けるだけでもラッキーと思わなきゃね✌️✨


そろそろお掃除します‼️

お利口さんにしています‼️

人生何があるかわかんないよね‼️

頑張ります🫡



ちゃお🫠