おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.2kg増えてました🫠💦💦

昨日恵方巻き食べたからだぁーーー‼️‼️

昨日の夜に豆まきして大きな恵方巻き食べたの‼️

だから、また増えたんだ…💦

もー🐮やせる気がしなくなってきた💦

だる〜っ💦


ちょっと、今飲んでるダイエットサプリ残り1ヶ月分あるんだけど、新しいものに変えるわ‼️チェンジ!

もう、今の効いてないから新しいものに期待してダイエット頑張ります‼️バレンタインまでには少しは痩せなきゃ‼️‼️

チョコいっぱいもらうから🍫🈵💦

でも、チョコは1日一粒ならいいって言わない?

それはカカオ70%のやつか…⁉️

普通のチョコはダメなのかな?太るのかな?

友チョコ食べれないよ〜💦


あ、そーだそーだ❣️

友チョコ買ったんだ❣️

全部買ったよ❣️

一人一人のこと考えて選んだよ❣️

だからみんな違うチョコなんだよ🍫

あとは14日に渡すだけ💓ドキドキ

喜んでくれるかな?🫠❤️✨✨

楽しみだなぁ〜🫠❤️✨✨

友チョコにいくらかけとんねん!ってくらい、お金使っちゃった💰💰

やっぱりいいチョコ🍫は美味しいんだよ〜🫠✨✨

GODIVAとかやっぱり美味しいもん✨✨

GODIVA買ったよ〜🫠✨✨

色んな有名ブランドのチョコ買った🍫✨✨

ロイズの生チョコは自分用にも買ってしまった🫠💦

痩せる気あるのか‼️

だってロイズのシャンパンの生チョコ🥂大好きなんだもん😍❤️🍫✨

美味しいよね〜‼️

それとカクテル🍸入ったチョコも自分用にも買っちゃった笑😆💦

痩せる気あるのかって‼️

こりゃダメだわ🙅👎

あとはチョコ食べられない友達に何か焼き菓子の詰め合わせでも買おうかな❣️

それで終わり❗️

詰め合わせは自分で選ぼうっと❗️

その子の好みに合わせて…フィナンシェが大好きだからフィナンシェのセットにしようかな❣️❣️

いろんなフィナンシェ入れてあげよう❣️❣️

それで決まりっと‼️

焼き菓子は賞味期限短いから、ギリギリで買いに行こうっと🛍️❗️

あと、実家のパパにも👨買ったよ〜❣️

忘れずに前日までには送らなきゃ‼️

前もって日にち指定で送っておいた方が無難だね❗️

地元の友達のもあるし、忘れずに送らなきゃね‼️

地元の友達とはね、誕生日もクリスマスもカードだけのやり取りなんだけど、友チョコは毎年交換してんだよね〜🫠✨✨

そーゆーの素敵だよね✨✨


紫耀〜❤️❤️大好きだよ〜❤️❤️🙈🙈

紫耀にもチョコ送りたいけど、常識で考えてどこの誰だかわからない人からの食べ物の贈り物は食べる訳ないんだよね💦

もしかして毒とか、下剤とか、何か汚いもの入っている可能性もあるし…口にする訳ないんだよね💦

だから、あげれないけど気持ちだけあげたいなぁ❤️

プレゼントなら受け取って貰えるかな??

それも無理な可能性もあるよね💦

中には盗聴器仕込んだりしている奴いるかもしれないし…(怖っ😱😱!!でも、Jの人でそれあった人いたって聞いたよ💦)

何も送らない方が迷惑かけなくていいのかも…

メッセージだけ送ろうっと❤️❤️


今日も、お掃除から始まります❗️

今日も今日とて頑張ります🫡


あ〜だる〜っ…



ちゃお🫠