おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.3kg減っていました🫠✨

よしよし、減ってきた‼️✨✨

今日もダイエット食たべて頑張ります‼️✨✨


昨日もIMP.のYouTube見てたんだけど…ハマったわ‼️

IMP.最高〜‼️✨✨

いや〜面白いわ〜‼️✨✨

これで、一通り全部見たんだけど、みんなのキャラ踏まえた上でもう一回見たいもん‼️

最初の方は田原が誰なのかもわからない状態で見てたから、最初の方もう一度見たい‼️

っーか、見る👀‼️

みんな思ってた印象とかなり違ったから、分かった上で見たい‼️

分かった上でもやっぱり、もってぃー(基くん)が好きかなぁ❤️😆✨✨

可愛くてかっこいい😎✨

語学も出来て、キレも良くて頭いいし✨✨

でも、やっぱり紫耀とは次元が違いすぎるのよ‼️

紫耀は最強‼️‼️✨✨

可愛さもかっこよさも、かなう人は誰もいない‼️✨✨

やっぱり平野紫耀最強に最高〜‼️‼️✨✨

あれ?!IMP.の話してたよね?笑❗️

いつの間にか紫耀最高って話に変わっちゃった笑❗️

IMP.のYouTube楽しみになったわ‼️🫠✨✨

とりあえず最初からもう一回見ようっと‼️🫠✨✨

Number_i もYouTubeで色々企画やってくれないかなぁ〜‼️

高嶺の花の人達だから、そんな軽々しくやらないか…

Number_i は他のグループとは次元が違うから‼️

絶対、手が届かない高嶺の花の人達だよ‼️✨✨

ミサのイメージね‼️🫠✨✨

みんなはどうか知らないよ笑😆

ミサはそうなのよ‼️

高嶺の花の人達…

紫耀〜❤️❤️

どうもがいても、簡単にはそばに行けない…

もう世界の✨✨平野紫耀✨✨だから😆‼️‼️

素敵よね〜❤️❤️🙈🙈

大好き❤❤️🙈🙈


今日はお手伝いあるから頑張ろうっと‼️

だから、お掃除をパーっとやっていきます‼️


ミサ、今日も頑張ります🫡



ちゃお🫠