おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.4kg減っていましたー🫠✨
やっとだわ🫠💦
やっと減ってきた🫠💦
でも、お腹ポッコリだわさ🐷💦
ヤバみ〜🤭
ヤバいミサ→ヤバみ〜
本当マジ何故よ??
ダイエット食たべてるのに何故よ??
どーせお腹出るのならスシロー行けばよかった〜😩
もう多分ないだろうなぁ…
『とべばん厳選3貫盛り』✨

食べたかったなぁ〜😩
とべばんステッカー集めたかったなぁ〜😩
もうこれ以上太るわけにいかないから行けないや…
残念😢
ヤバみ〜🤭
まじヤバみ〜🤭
笑えてくる…お腹デブすぎて🐷🤭💦

昨日無事にNumber_i のデビューシングルCD💿を購入することができました🙌😆❤️✨✨
わーい🙌♪
ちゃんと3形態おまとめで購入しました♪
それと、グッズもね‼️✨✨
グッズは、クリアファイルとステッカーでした✨✨
グッズもっと色々出してくれるかな〜って思って期待してたから、ちょっと物足りない感じでした😢
もっとグッズ欲しかったなぁ〜‼️✨
写真収納する入れ物とか欲しかったよなぁ〜‼️✨
まぁ、これからに期待しようか‼️😆✨✨
3形態まとめて買ったけど安くて『何故?』って思っちゃった😆💦
自分の中ではアルバムの値段と間違えて思ってたから、マジ『安っ!』って思ったけど、『あ。シングルだからそんなものなのか?!』って…😆💦
頭の中で高く計算してたから、ちょっとお得に感じてしまった🤭
だから、追い写真しちゃいました🤭
平野紫耀を全買いで🤭❤️✨✨
写真飾らなきゃね‼️✨✨
飾る用と、保管用…🤭❤️✨✨
何だか嬉しい☺️❤️✨✨
幸せだわ〜☺️❤️✨✨

紫耀は今はパリかぁ‼️✨✨
初めてって言ってたなぁ…
いいなぁ〜、あちこち行けて‼️😆✨✨
ついていきたい‼️😆✨✨
マネージャーさんになりたいわ‼️✨✨
病弱だけど雇ってくれるかなぁ??😆💦
スタイリストさんもいいなぁ〜😆✨✨
ヘアメイクさんは距離が近すぎてド•緊張して務まらないと思う笑😆💦
髪の毛やお顔触るだなんて手が震えちゃうよ🫨
無理無理、緊張しちゃう😆💦
スタイリストさんだと体に触れるのかなぁ…??
体に触れられるの?…☺️❤️嬉しい…
お洋服選んであげて着せてあげて、紫耀にピッタリ合うようにお直ししてあげて…。…。…。
ヤバい、妄想の世界に入っていってるよ笑😆!!
ヤバみ〜だよ😆💦
妄想族だよ😆💦


紫耀〜❤️❤️INパリ🇫🇷街並み素敵ね〜✨✨
紫耀どこに居てもかっこいい〜んだからぁ〜🙈🙈❤️❤️
パリでファッションショー楽しんだかな??
今度は何を着たのかな??
早く写真が見たい‼️✨✨
早くインスタに写真あげてね‼️✨✨
ファッションショーに出ている人や服よりも、紫耀の服装や髪型の方が気になる🫣
当たり前か‼️
早く見たーい‼️✨✨

そろそろお掃除しようかな‼️
今日はお手伝い少しあります‼️
頑張ります🫡


ちゃお🫠🤭🫣