おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.3kg増えてました🫠💦
でしょうね🫠💦
だって昨日お餅食べもん❗️
今日から本格的ダイエット始めます‼️
誘惑に負けないで、頑張ります‼️🫠✨

スマホのストレージがいっぱいになってアプリ開いて使っていると急に落ちるんだよね。
で、写真1000枚以上削除したのに、まだまだ減らなくて、しょうがなく70くらいある動画を消そうと思ってたら、友達が『パソコンに入れてあげるよ』と言って入れてくれた🫠✨
そっか、パソコンに入れたらよかったのか…
1000枚以上削除した写真取り戻したい…
ショックだよ😨
でも、昔のキンプリ時代の写真だから、『いらないか!』と思って…
過去なんていらないんだよ‼️
前だけを見ていけばそれでいいんだよ‼️
なーんて、ミサの考えね❗️
ミサは過去なんていらない‼️
常にこれからが大事だと思っているから‼️
今を大事に丁寧に生きればいいんだよ‼️
って、いう考えだから…ミサは。
だから、キンプリ時代の写真削除しちゃった🫠💦
ちょっと、勿体無かったけど…
その代わりシングル全て録画してあるから⏺️それでストレージくってたの‼️
その録画してある全てパソコンに移したから、スマホのやつは消して…そしたらかなりストレージ減った‼️
やっぱり動画がかなりくうんだよね💦
写真1000枚も削除するんじゃなかったなぁ…
まぁ、いいっかー‼️
昔のだし❗️
これからの写真でいっぱいにした方がいいし‼️
まぁ、まだ1500枚ほど消さなきゃいけないんだけど…
昔の全て消さなきゃいけないのかなぁ〜
昔のであと2000枚くらいある。
ストレージ追加できるやつしようかな…
まぁ、パソコンに移したからスマホのやつは消してもいいんだけどね…

TOBEの炊き出しの事を悪く言っている人たちがいるみたいだね…
ありがたい事なのにどうしてだろう??
ちゃんと市にも許可取ってるし、周りがとやかく言うことではないと思うけど…
被災者の人も『なぜ来たんだ!!』とか言っている人たちもいるらしいけど、じゃぁ炊き出し食べるなよ❗️ってなるけどいいの??
食べるものも飲み物もないから、配ってくれているのに…じゃぁ、あなた方は受け取らないでね❗️ってなっちゃうけどいいの??
ちゃんと受け取って悪く言ってるんだから呆れちゃうよね〜
せっかく来てくれたのに…
確かに市が、ボランティアは来ないでくれ❗️って言っているところもあるらしいけど、それはテレビカメラ引き連れてイベントみたいにやられるから嫌なんでしょ??
タッキー軍団はテレビカメラなどは一切NGで、本当に善意でボランティアに行っているんだよ‼️
それにちゃんと市に許可ももらっているし…
嬉しくて泣いている人たちも少なくなかったって❗️
そりゃそーでしょ‼️
温かい食べ物食られて、飲み物ももらえるんだから❗️
文句言っている人たちは、炊き出しも食べて、飲み物も貰って言ってるんだから、おかしな話だよね😅
文句言うなら徹底してよね‼️
炊き出しも、飲み物も貰うなよ〜😅
まぁ、言いたい人には言わせておけばいいよ‼️
放っておけばいい‼️
同じ土俵に立つ必要ない‼️
可哀想な人たちだね〜、人を悪く言う人って不幸な人たちなんだって❗️
幸せな人は人を悪く言わないんだって❗️
だから、言わせておけばいいよ‼️
可哀想な人たちなんだから…‼️


紫耀〜❤️❤️かっこいい〜❤️❤️

子供用のリュック背負ってても、かっこいい〜❤️❤️

その背負ったリュック欲しい〜笑😆❤️❤️


馬鹿なこと言ってないでお掃除しようかな‼️

今日はちょっと遅くなっちゃった💦

朝ぼーっとし過ぎた😑💦


でわ、お掃除します❗️

頑張ります🫡



ちゃお🫠