おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.2kg増えてました🫠💦
ここからなかなか痩せないんだよなぁ…
そんなに食べてないんだけどなぁ…
昨日ピノの小袋4つも食べたからかなぁ〜🫠💦
だって暖房ガンガン入れてこたつに入ってたら暑くなってきたから、クールダウンさせようと思ってアイス食べちゃったよ🍨
もー🐮ヤダ‼️

アクスタのデザイン考えてたら何か分からなくなってきた…
いいデザインなのか、ダサいデザインなのか…
最近、よそ様にあげたりもしているから、めーっちゃ考えて作るようになった🤔
頭使ってるよ😆💦
目もめーっちゃ使ってる👁️💦
目を使いすぎて👀夜になったら眼球が痛くなる👁️⚡️
ずーっとPC見ているから本当目が痛くなる👁️⚡️
疲れ目用の目薬買ってこよう‼️
あと、かすみ目用も…
そんな一度に2本も使用して大丈夫なのかなぁ⁉️
普通どっちかだけだよね⁉️
でも、どっちも症状あるんだよね〜💦
まずは、疲れ目かな‼️
それで様子見る👀

そーいえば、King&Princeの海人も熱愛報道出たんだって?!
有村架純と…
お互い認めてんだよね?!
交際3年でしょ?!
3年間ファン騙してたんだね…
あ〜ぁ、J崩壊と共にタレントも崩壊か?!
King&Princeは2人しかいないのにどーすんの?!
ひとりだけじゃもたないよ…
大事な時期なのに…
海人も大変で有村架純に支えてもらっていたのかな?
旧Jは次々と熱愛かぁ…
King&Princeの事はどーでもいいけれど、紫耀は絶対熱愛報道出ませんように🙏🙏
インライでも『紫耀サンタはね、まだトナカイがいないから無理だよ。パートーナーがまだいないから。』って言ってたもんね…大丈夫🙆‍♀️👌
良き良き☺️❤️✨✨
TOBE 自由な会社だから、心配だよね…祈るしかない🙏🙏
まぁ、Number_i も今 大事な時にそんな馬鹿なことしないでしょ‼️
Number_i はそんな馬鹿じゃないと信じてるから✨✨
大丈夫…‼️‼️

そーいえば、録画⏺️編集して残してた『なにわ男子』を全部削除しました‼️
スッキリ‼️
めーっちゃ、容量減った‼️
これからはどんどん紫耀を録画していくよ⏺️
だから、テレビにどんどん出て欲しい🙏🙏
まず、曲出したらすぐ音楽番組に出て欲しい‼️✨✨
SNSだけじゃなく、テレビしか見ていない人たち(幅広い年齢層に)Number_i を知ってもらって、こんなに素敵でかっこよくてパフォーマンスも一流なんだ‼️ってとこ見てもらって、たくさんの人に応援してもらって、その力借りて世界に羽ばたいて欲しい🌍
あまり遠くには行かないでね🥺泣くよ😭



紫耀〜❤️❤️会いたいよ〜😭😭
3月の東京ドームのライブ行きたいよ〜😭
でも、ドームじゃ遠いか…
肉眼じゃよく見えないね…
肉眼で見たいからね…
アリーナで単独ライブしてほしい‼️🙏
その場に行きたい‼️✨✨
ずーっと願っていれば、願いは叶う…そう思ってるから…🥺
願いながらお掃除しようかな❗️
何があろうとも出来る時にお掃除はしなきゃね…❗️
そろそろ大掃除進めていこうかな‼️
今朝は寒いから🥶なんかやる気起きないんだけど…
こたつから出たくない🫠💦
今日はいつもの掃除でいいかな〜…
あ、飾り棚の掃除と飾りを変えようか‼️
まだ飾り棚はクリスマス🎄🎅にしてなかったわ❗️
忘れてた🫠💦
飾り棚掃除して、クリスマスバージョンに変えましょ🎄🎅
んじゃ、パーっと掃除して飾り棚やりまーす‼️
もう少しこたつで暖まってからね…😅

ミサ今日も頑張りまーす🫡


ちゃお🫠