おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.3kg増えてました🫠💦💦
昨日、結構食べちゃったんだよ〜💦
ちょっと訳あって昨日はもうチートーデーていいや!ってなってさ、いっぱいコテコテのもの食べちゃった🫠💦
完全にやっちゃったよ…💦
もう間違いなく🐷だわ💦
もうヤダ‼️
体重計なんか乗りたくないよ〜💦💦
でも、乗らなきゃもっと太る…間違いない‼️
今日我慢したら、🐷脱出できるかな?
友達に出張のお土産にお菓子もらったんだけど、食べないように見えないところに置いておくわ笑😆❗️

あー、ダメだ眠すぎて頭回らないし、目がしょぼしょぼで字がよく見えてない💦

っーか、正直なところNumber_i のファンクラブの人数、今何人いるんだろう??
もう、100万人は超えてるよね‼️
King&Prince抜かしたんじゃないの⁉️
3人の勢い止まらないよね〜‼️
全国にファンいるんだろうなぁ〜‼️
とくに紫耀のファンが全国にいるんだろうなぁ〜‼️
雑誌もタワレコ調べでは、一番売れた雑誌で『ELLEjapon』平野紫耀版 が1位🥇取ったらしいし、2位は3人での雑誌…え〜っと…名前ど忘れした💦
あー‼️、出て来ない😫💦
まぁ、3人で出た雑誌が2位🥈取ったらしいよ‼️
さすがだよね‼️😆✨✨
さすがNumber_i です‼️✨✨
Number_i が結成された時からもう既に✨スター✨です‼️✨✨
紫耀の人気すごいよ〜‼️‼️
紫耀は✨大物スター✨さんです‼️‼️
もうすごいんだから〜😆❤️✨✨
今、なかなか曲出さないけど、何か企んでるのかなぁ〜ってだいぶ期待しちゃう‼️‼️😆❤️✨✨
Number_i の事だから、普通には出さない気がするんだよね〜‼️😆❤️✨✨
期待大だよ‼️‼️ワクワク😆❤️✨✨


紫耀〜❤️❤️言葉が出ないほど可愛すぎる❤️❤️🙈🙈

この紫耀まじ凄すぎから〜可愛すぎだから〜‼️‼️

なんとも言えない❤️❤️🙈🙈

こんな顔で見つめられたら…🙈🙈キャー‼️‼️

鼻血出るわ🩸🙈🙈キャー‼️‼️

この紫耀見ながらお掃除頑張ります‼️


今日もお掃除とっととやって、アクスタ作りに没頭します‼️✨✨


今日も今日とて頑張ります🫡



ちゃお🫠