おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.9kg減ってましたー🫠✨✨
何故に??
昨日は夜ご飯も食べておやつも食べたのに…やっぱり我慢できず夜に少しだけおやつ食べちゃった🫠💦
少しだけだけどね…🫠💦
でも、1kg近く痩せたよ〜🫠✨✨
夢のようだ〜🫠✨✨

昨日は朝にブログ書けなくって、毎日読んでいてくれてた方はちょっとドキッ❗️っとされたんじゃないかな⁉️
病気急変して入院した⁉️とか…思われた方もいたかもしれないね🫠💦
持病があるミサにはあり得ることだからね〜🫠💦
突然バッタリとblog書かなくなったら、病気急変して倒れたとか、意識不明で入院したとか…そう思ってくだパイ🫠💦
多分そうだから…
まぁ、それ以外は『辞めます』宣言なければ、続けます😊❤️‼️
頑張ります🫡
応援よろしくお願いします🫡

何か、自分でアクスタとかアクキーを作るようになったら、メルカリでわざわざ高いものを買わなくなったなぁ〜❗️
そりぁそうだ❗️
自分で使ってるんだからいらないよね🫠💦
でも、やっぱりメルカリ見ちゃうけど🫠
どんなのあるかなぁ〜とか、あれ売れたかなぁ〜とか…
やっぱり今まで見て買っていたから、気になるよね🫠
それにしても高いのにみんな売れてるよね〜🫠💦
それを買っていたんだからね〜、もったいないよね〜🫠💦
自分で作れるとは思ってもなかったから🫠✨
今では趣味です♪
趣味って持つといいもんだね〜🫠✨✨
今まで無趣味だったから、趣味があるとがこんなにも楽しいものなのか❗️とか、時間が経つのが早かったりとか…ほんと毎日が充実してるよ🫠❤️✨✨



紫耀〜❤️❤️
毎日ずーっと紫耀に触れているよ🫠❤️✨✨
趣味が紫耀のものを作ってるから飽きないんだよなぁ〜🫠❤️✨✨
紫耀、ミサに趣味というものを与えてくれて、ありがとう🫠‼️
心から感謝です🫠❤️✨✨
今日も作るよ‼️🫠❤️✨✨

その前に、お掃除しまーす‼️🫠💦
やることはやらなきゃね‼️
とっととやっちゃおう‼️

んぢゃね❗️
みなさん、寒いから暖かくしてね🫠❤️

ミサも暖かくして頑張ります🫡


ちゃお🫠