おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.4kg増えてました🫠💦💦
なんで〜⁉️昨日はそんなに食べてないよー‼️
減らなきゃおかしいのに、何故よ⁉️
意味わかんない‼️‼️

なにわ男子…えらいことになってるね🫠💦
大吾の熱愛報道のあとに、謙杜の熱愛報道…そして、今回は恭平の熱愛報道‼️
ちょっと、短期間に続きすぎじゃない⁉️
これは、ファンも怒ったり不安だったり、次は誰が来るのか?とか思っちゃったりするんじゃない…‼️
大吾、大好きだったミサも大吾熱はだいぶ冷めた😑
でもまだ、大吾もなにわ男子も好きだったんだ❤️
だけど、こう たて続けで熱愛報道があると、ほんとに大吾もなにわ男子熱も冷めてきちゃった😑
これで、だいぶファン減ったんじゃない⁉️
ヤバイよ、なにわ男子😒
調子こきすぎだよ…😒
まだ、デビューして2年目だよ‼️
2年目でメンバー半数が熱愛報道だなんて、ファンなめてるよね⁉️⚡️
そりゃ、ファン怒るよ😤💢
なんか、報道いろいろ見たけど、恭平、ファンのこと何も考えてないよね…⁉️
まぁ、大吾も謙杜もだけど、ファンをなんだと思ってるのかな⁉️
昨日、恭平ファンの子がTikTokですごく怒ってて、そのあとメッチャ泣いてたよ😑💦
そーいう子たちが沢山いるんだろうなぁ〜って…なんか悲しいね😭💔
もちろん、大吾の時も、謙杜の時もだよ‼️
どれだけのファンを悲しませたら気が済むの⁉️😤⚡️
プロ意識低すぎ‼️😤💢
アイドルなんでしょ⁉️
アイドルをお仕事にして飯食ってるんでしょ⁉️
その飯食ってるお金はどこから出てるの⁉️
本人たちの頑張りもあるけど、ファンがいるからだよね‼️
ファンから出てるって言っても過言ではないよね⁉️
もっとプロ意識持って欲しいよね‼️😤💢
以上‼️

まぁ、ミサは熱冷めているから何も思わなくなってるけどね〜😑
CD買うのも今回の予約した分が最後だろうし、ファンクラブも更新する気なくなったし、もう雑誌も買わないし、テレビに出てる番組も見る気なくなってるし…もう、Number_i 一筋かな‼️‼️
これからは平野紫耀一筋でいきます‼️🫠❤️✨✨
大吾は…辞める💔
だって、大吾からは幸せもらえてないんだもん‼️
紫耀は幸せをくれるの‼️❤️❤️
たくさん、くれるの‼️❤️❤️
だから、もう決まりだよね‼️‼️
ミサは平野紫耀にリアコだから❤️❤️🙈🙈
大吾さよなら👋
大吾•紫耀部屋の大吾を全部外して、紫耀で埋め尽くそう‼️❤️❤️
紫耀部屋にする‼️❤️❤️
ミサ、気移りするタイプなのかもしれないけど、紫耀だけは違う‼️‼️
絶対冷めない‼️‼️
リアコだから‼️❤️❤️🙈🙈

紫耀〜❤️❤️
ずーっとずっと大好きだからね〜❤️❤️🙈🙈
紫耀いつまでも、そのままでいてね〜❤️❤️
ファンを大事にする紫耀でいてね〜❤️❤️

今日は忙しくなりそう‼️
大吾•紫耀部屋の大吾を外す作業、早速取りかかるから‼️
プリンターのインク昨日友達に買ってきてもらったから、もう紫耀の写真も印刷できるし、ポスターも作れるし‼️🫠❤️✨✨
写真はお気に入り全部大きく引き伸ばして印刷しようっと❗️🫠❤️✨✨
部屋の壁一面、紫耀で埋め尽くすぞ‼️
燃えてきた〜🔥
頑張るぞ💪😤

その前に、お掃除頑張ります🫡
体はまだ痛みます😣💦
痛み止め飲みながら、ゆっくりお掃除していきます‼️
頑張ります🫡

ちゃお🫠