おぱよ!🫠❤️✨
🎉Happy Halloween🎃🎉

今朝、体重測ったら0.1kg減っていました🫠✨
1kgだけでも減ったならそれでいいかな‼️🆗
やっぱりお菓子あるとダメだ🙅‍♀️👎
食べちゃう🫠💦
それに、昨日夜ご飯にお寿司🍣食べちゃったし🫠💦
誘惑に弱いミサです🫠💦
せっかく減ってきているんだから、誘惑に負けてないで、もっともっと減らさなきゃ‼️
お菓子とガッツリ夜ご飯やめなきゃな…🫠💦

明日は友達とお出かけします🚃
ショッピングしてきます♪🛍️
冬用のお洋服見てきます👚
今月4着買ったんだけど、やっぱりまだアイテム欲しいので‼️
一昨日ネットで2着ポチッとしたんだけど、スカートとパンツ欲しくて🫠❤️
あと、ニットも2枚ほど❣️
見に行ってきます❣️
ネットでもカーディガンとニットを買う予定です❣️
今、どの色にするか悩んでる🤍🩶🖤🤎💜❤️🩵
多分カーディガン🤎で、ニットは悩んでる🫠✨
決まったらポチります🫠‼️
急に服買い出してどうしたんだろうね⁉️
何か急に欲しくなったんだよね‼️
でも、この体型で着れる冬服あんまり持ってないから、アイテム増やしたくて…でも、あんまり大きいサイズばかり買うのもどうかと思うけど…
痩せる気あるの?って感じだよね🫠💦
大丈夫‼️痩せてもダボっと着られるもの買ってるから‼️✨✨
そこは考えています‼️🫠✨✨
だから、来年の冬は痩せて着たいね‼️✨✨
今年の冬は無理そうだし💦
今年の冬はちょーどいい感じで着ます🫠💦
早く明日にならないかなぁ〜‼️🫠✨✨
早くお洋服見に行きたいなぁ〜‼️🫠✨✨
すっごく楽しみ‼️🫠✨✨
アイテム増やしてきます♪

昨日は何もしたくなかったんだけど、やっぱり気になってお掃除しました🫠✨
『何もしたくない病』大丈夫そうだわ🙆‍♀️✨
動けるし❗️
大丈夫そ‼️🫠✨
…なので、今日も頑張ってお掃除します‼️🫠✨✨
そして、昼風呂入ります🛀🫠✨✨
その時にお風呂掃除します🧽
体中まだ痛いので…お風呂掃除は体が1番痛いから、一気に掃除するんじゃなく、毎日少しずつお掃除しています🧽
さすがに浴槽は毎日洗うけどね🧽
細々したとこは少しずつ…やっています❗️

体中の痛み、だいぶ良くなってきたんだけど、まだ痛むんだよね〜💦
全身の骨が砕けそうに痛むの😣💦
でも、だいぶラクにはなってきた‼️
痛みにだいぶ慣れたってのもあるけど、痛みだいぶひいてきた気がするよ🫠✨
このまま良くなっていって欲しいなぁ〜‼️✨✨
クリスマスまでには良くなりたい‼️✨✨
体痛くてパティーするの辛いじゃん‼️
はしゃげないし💦
11月中に良くなりたい‼️‼️
だから、今は無理しない‼️
無理して長引いちゃうと嫌だし🤢
今はゆっくり体休めます‼️

そろそろ、お掃除しようかな‼️

その前に…❤️





紫耀〜❤️❤️
大好き〜❤️❤️🙈🙈キャー
この前のインライの時の写真が気に入ってて、こればかり見ているんだぁ❣️🙈🙈❤️❤️
なんか、彼氏感あるよね❤️❤️🙈🙈キャー

紫耀からパワーもらって、頑張ります🫡

ちゃお🫠