おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.8kg減ってました🫠❓
昨日あれだけ食べたのに、なぜ減ってるの❓❓
昨日、法要終わった後の食事会で、懐石料理のフルコースだったんだけど…量が多くてビックリだったよ🫠
料理自体は少しずつなんだけど、フルコースだから次から次へとお料理が出てきて、『コレいつまで続くの??』って言いながら食べてた😅
最後の方みなさん食べられなくて残してたけど、ミサは嫌いなものとアレルギーのもの以外食べたよ😅💦
蟹とか🦀が結構使われてて、蟹アレルギーだから結構食べられないもの多かった😅💦

っーか、そんな事より…
昨日は泣いたよ‼️😭😭💦
帰り移動中にたまたまインスタ見たら紫耀がゲリライやってんだもん😭😭💦
しかも最後の方に気づいたからほとんど見られなかった😭😭💦
お家に帰ったから、『帰ってきたよ〜』という感じで、とりあえずゲリラでインライやったんだって😭😭
やるんだったら前もって教えてよ〜😭😭💦
マジ泣いた😭😭
ゲリラでやった割には25万人が視聴してたよ‼️🫠✨✨
そこはさすがです‼️✨✨

なんか、髭生やしてた時の話してて、髭生やしてた時の写真を見せてくれたから写真撮った🤳✨

渋い…✨✨
ミサはお髭あんまり好きじゃないから、お髭ない紫耀が好きかな〜🫠💦
でも、お髭あってもカッコいいのは変わらない🙈🙈❤️❤️

インライ1人でやっていたからアーカイブも残ってないし…最初から最後まで見るのは絶望的…😱😱💦
たまにインスタに上げてくれている人いるけど、その人の気に入った場面だけしか上がっていないから、途切れ途切れでしか見れない💦💦
アーカイブ残して欲しかったなぁ…
アーカイブの残し方マネージャくんに教えてもらってからやってほしかった…😭😭
ショックで寝込みそうだわ😭😭💦
とりあえず撮れた写真だけblogでUPしようと思うから、興味ある人はそっちも見てね〜‼️🫠❤️✨✨

昨日は実家に帰り身内の四十九日の法要があって疲れました😓💦
なので今日はもう頑張らずにゆっくりしたいと思います☆
身体中が痛い😣😣💦
でも、昨日は体調良くないって伝えてあったから、あまりお手伝いしなくて済んだ🫠‼️
助かったよ‼️
ミサもあまり動かなかったし🫠💦
っーか、そんなに動けないし💦💦
まぁ、無事終わって良かったです‼️ほっ!
これでしばらくは何もないから気が楽だわ‼️🫠✨✨

はぁ、疲れがドーっと出てる💦
横になって休もうっと‼️🫠✨

ちゃお🫠