紫耀の

『バコプロ』がありました🫡

順調にファンとの

会話が進んでいたけど…

この後、何か止まったな…

と思ってたら、紫耀は

『寝落ち』

しちゃってました😅

疲れ溜まっているんだよね…

なのに、

ファンのために時間作ってくれて

長い時間

『バコプロ』やってくれて

本当に素敵な人です✨


内容もおふざけな内容から

真面目な質問にも

ちゃんと本気で

答えてくれていました‼️


どうしたら

質問にお返事もらえるのー??

ずーっと送り続けてるのに

全然ヒットしないよ🫨

でも、諦めずに

また、送り続けます‼️


本当に長い時間…

4時間くらいやってくれてた😅

本当にお疲れ様でした‼️


平野紫耀が一段と

大好きになりました❤️



そしてこんな一面もあり…



お茶目な紫耀でした🫠❤️✨