おぱよ!🫠❤️✨

今朝、体重測ったら0.1kg増えてました😆💦
昨日実家から蒸し芋用に小さなお芋さん🍠がたくさん届きました‼️
大きなお芋さん🍠もまだまだいっぱいあるのに…😅
でも、『採り立てなので今蒸し芋すると甘くてホクホクで美味しいよ❗️』とメールに書いてあったので🍠3本ほど蒸してみました❣️
で、それを🍠3本食べちゃいました😆💦
ヤバイです😆💦
もう🐷さんです💦ブヒ!
ダメだ!ご飯食べてもそのあと何か食べちゃう💦
完全に食欲の秋だわ🍂
お腹がヤバい💦
お腹出てて引っ込まない😆💦キャー🙈🙈🙈
今日は友達に、お芋さん🍠の塩バター焼作って❣️と言われてるので、また一緒に食べてしまいそうな予感…😅💦
お芋さん🍠ある間は痩せないかも…

今日『ELLEjapon』の発売日✨✨

届くのが楽しみ😆❤️✨✨
平野紫耀の特別版✨✨
もう、家宝だね✨✨
メッチャドキドキする💓
楽しみすぎて、ドキドキ💓が激しくて、緊張してきたよ🙈🙈🙈❤️❤️❤️
うわ〜、これ雑誌届くまで緊張とれないわ〜😆💦
早く欲しいなぁ〜✨✨
待ちきれない‼️😆✨✨

待っている間落ち着かないけど、いつもの掃除しようかな🧹🧼
体は今朝もまだ痛いです😭😭😭
だから、また出来る限りでやりたいと思います❗️
掃除機は全身の骨が砕けるほど痛いけど、かけなきゃ気持ち悪いので今日は掃除機とウエットクイックルワイパーかけます‼️
今日はそれで力尽きるかもしれない…
体中の骨が痛くてもう無理かもしれない…
まぁ、出来る限りでやります‼️

その前に紫耀見てやる気もらおうっか‼️

紫耀〜🙈🙈🙈❤️❤️❤️

今日雑誌で会えるね〜🙈🙈🙈❤️❤️❤️

緊張するよ〜🙈🙈🙈❤️❤️❤️
元気もらえたけど、やる気は起きない笑😆💦
でも、雑誌届くまで頑張るぞー💪😆✨✨
緊張しながら🫨頑張ります‼️✨✨

ちゃお🫠