おぱよ!🫠❤️✨


今朝、体重測ったら0.3kg増えてました💦💦

昨日、映画でポップコーンと🍿その帰りマックで月見バーガーセット🍟食べたせいかなぁ…💦💦

どんどん太ってゆく…ヤバい💦マジでヤバい💦💦

ちょっと焦ってます💦💦

今日はあまり食べないようにしよう…

質素に…質素に…

おやつ的なものは食べないようにして…

結局食べて動いてないから太るんだよね〜💦

昨日は歩き回ったんだけどね💦

痩せずに太った💦💦

ポップコーンって🍿カロリーあったっけ??

普通の塩味…もしかしてカロリー高い??

ひとりでSサイズ食べちゃった😆💦

映画館のポップコーンって大きいじゃん‼️🍿

Sサイズでもかなりの量あったんだよね〜💦

それをペロリと食べちゃった😆💦

あ〜後悔だよ〜💦

でも、映画楽しかったから、まっ、いいっかー🫠✨

友達は映画グッズ買ってた❗️

ミサも買えばよかった!って後悔❗️

メッチャ可愛いキーホルダー買ってたんだよね〜‼️

今思えば、ミサもキーホルダー欲しかったなぁ〜‼️✨✨

アクリルスタンドでもいい‼️✨✨

買えばよかった‼️✨✨


体の痛みはまだ痛む😖💦

薬飲まなくちゃめちゃくちゃ痛い😖💦

薬飲んでもかなり痛い😣💦

昨日歩き回ってて、死ぬかと思ったほど痛かった💦

でも、迷惑かけちゃいけないから変な汗かきながら我慢した…💦💦

まだ、体中の骨の痛みとたまに熱っぽい😖😷

まだ、完全回復ではないみたい❤️‍🩹

辛いわ〜💦


今日も掃除から始めますかー!!

いや!違う‼️

今日は昨日買った友達の誕プレ送らなきゃいけない‼️

出しに行かなきゃ‼️✨✨

9時頃に出かけようかな!

だから、準備しなきゃね‼️

んぢゃ、慌てて準備しまーす‼️

お化粧からだね〜‼️

その前に…❤️

可愛い〜🙈🙈🙈❤️❤️❤️

メッチャ抱きしめたい🙈🙈🙈❤️❤️❤️

ギューってしたい🙈🙈🙈❤️❤️❤️

可愛すぎる〜🙈🙈🙈❤️❤️❤️


んぢゃ、この写真見ながらお化粧しまーす‼️🙈❤️


でわ、行ってきまーす♪


ちゃお🫠