ライブでファンサなどをする紫耀😆❤️✨✨

ライブをほんとに楽しんでるよ‼️😆❤️✨✨

メンカラの紙吹雪を放出‼️😆❤️✨✨

ものすごい紙吹雪が舞っています‼️😆❤️✨✨

紫耀はファン一人一人によく指差してその人をちゃんと見てファンサをしてあげるんだ‼️😆❤️✨✨


歌もしっかり聴かせてくれます♪

遠くのファンにまで指差してファンサ‼️😆❤️✨✨

指さされた人いいなぁ〜😆❤️✨✨

ファンが持っているうちわに書いてあることもしてあげてます‼️😆❤️✨✨

紫耀はよくファンの人とじゃんけん✊✌️🖐もしています😆❤️✨✨

とりあえず、一人一人をしっかり見てファンサしてくれています‼️😆❤️✨✨

ファンはたまらんねぇ〜😆❤️✨✨