今日はお出かけしてたんだけど、どこへ行っても、何をしてても、常に頭の中は紫耀のことでいっぱいで、ずーっと紫耀のこと考えてて、今日1日何をしてきたのか、何を見てきたのか、はっきり覚えていない…

もう完全に頭ん中 紫耀で染まってる…

1日中 紫耀の事ばかり考えてるよ…

相変わらず ずーっとKing&Princeを聴いている❤️

好きな曲ばかり☺️❤️✨

でも、やっぱり切なくなっちゃう…🥺🥺


今日はチートデー😆❤️✨

今日はソフトクリーム食べて、ハンバーガーとポテト食べて、ジェラート食べて、ドーナツ食べた😅💦

食べ過ぎ…体重絶対ヤバいって😱💦

せっかく1ヶ月で4kg痩せたのに…やっちまったな😱💦

しかも、たこ焼き買ってきてしまった…

夜ご飯にでも食べようかなって…😅💦

いつも夜ご飯は食べないからマジ太るよね💦

道の駅でジャンボたこ焼きが美味しそうに売っていたんだよ〜😅💦

…ジャンボ笑笑

体重2kgくらい増えちゃうかなぁ〜…😱💦

また、ダイエット頑張らなきゃなぁ…大変だ💦


見てきた景色とか、してきた事はうる覚えなのに、食べたものは はっきり覚えてるっていうね笑笑😆💦

人ってすごいね😆💦笑笑


夜は紫耀のこと考えながらジャンボたこ焼きを食べたいと思います❣️😆❤️✨✨


紫耀の食べてるところ見ながら一緒に食べてる気になって…😆❤️キャー😆❤️…なんてね😅💦

紫耀を見ながらだと胸がいっぱいになって食べれない😆❤️💦


…その方が痩せるからいいかー😅💦