今日も筋トレとウォーキング頑張りたいと思います‼️

今日、King&PrinceのBEST ALBUMの予約しに行こうと思います❣️❣️✨✨
もう予約出来るのかなぁ⁉️まだかなぁ⁉️
分かんないけど、予約しにタワレコに行こうと思います❣️😆❤️✨✨
なにわ男子の1st Love DVDはまだ出ないのかなぁ…
楽しみに待っているんだけど…😅
早く、なにわ男子もDVD出してほしいなぁ〜📀✨

キムチ作れなかったから、近々作りたいと思います❣️
今、指切っちゃってて…
どうも、夜中自分の爪で引っかいたみたいで、深くスパッと切れちゃってるの😱💦
朝起きたとき親指が血だらけでびっくりしたよ😱💦
まだ、傷口が開いてるから、手を洗っただけでもしみて痛いの💦
お風呂は防水の絆創膏を何枚か貼ってるけど(傷口が大きいから)、防水なのに頭とか体洗っていると剥がれてきちゃって、シャンプーやボディーソープやお湯がしみてメッチャ痛いの😱💦💦
親指を切っちゃったんだけど、親指って絶対使うじゃん!!だから、痛くて何にもできないよ💦
トイレ行くのも嫌だもん💦
トイレの後、手洗うじゃん!!もう、痛くてたまらない‼️
だから、トイレ我慢しちゃってる😅💦
マジ痛いんだよ〜😱💦💦
だから、もう少し痛み無くならないと、キムチは作れないかなぁ…💦
塩揉みとか手袋しないと、かなりヤバいよね〜😱💦
ヤバいどころじゃないよね〜‼️😱💦💦
ぶっ飛んじゃうよ‼️‼️終わりだね☠️💥☠️💥☠️💥
手袋してても、破れたりして塩が傷口に付いたら終わりだから、傷口が閉じるまではキムチは無理かもしれない…💦
しょーがないよね…

間食我慢できるようになってきた❣️😆🙌
間食辞めて、お昼ご飯だけしか食べなければ痩せるでしょう‼️
無理か?
筋トレとウォーキングもしてるし、痩せるでしょ‼️‼️
これで痩せなければ、無理かもしれん…😔💦
一応、漢方もサプリも飲んでるし、やることやって無理だったら、どーしたらいいの??
とりあえず、これで3ヶ月頑張ってみる‼️
それで痩せなければ、何かを変えなければいけない‼️
何しても痩せないのは絶対ヤダ‼️‼️
頑張る‼️‼️
だから、痩せて〜〜‼️‼️🙏🙏💦
痩せることを信じて、頑張れることを頑張っていきまーす‼️😆✨✨


今朝は『Blendy無糖』でのお目覚めです😊❤️

でわ〜Have a nice day 〜☠️💥☠️💥☠️💥☠️💥