今日は初詣に行きます⛩🙏✨
人は少なくなったと言っても、まだまだ多いと思うので、マスク2枚付けてなるべく喋らないで、サッとお祈りして、御守り買って、おみくじ引いて、帰ってこよう❣️

12月30日、大晦日、元旦、2日の4日間、遅くに寝て朝は早く起きているから、メッチャ寝不足で朝も起きられなくなってきたよ😅💦
日中もお昼寝することもなかったし、マジ眠い🥱
それに、連日朝から呑んでいるから、頭痛がしてきて、昨日の夜は頭痛ひどくてずーっと横になってたよ💦
頭痛ひどくて、なかなかお風呂に入ること出来なくて、お風呂に入ったのが深夜だったからやっぱり寝るのが遅くなって💦結局寝不足😱💦
今日は早く寝ようかな❣️💤

昨日は夜ご飯に、キムチ鍋食べたよ🫕😆❤️✨
締めにラーメン作ってメッチャ美味しかった😆❤️✨
鍋はやっぱりキムチ鍋が1番好きだなぁ❣️❣️
メッチャ暑くて汗だくで食べてたよ😅💦
でも、美味しかったー❣️❣️😊❤️✨満足、満足!!

今日はお昼はお外で食べます❣️😆❤️✨
楽しみです😆❤️✨
このお正月で多分もう3キロは太ってるなぁ…
買い物に行く時にパンツ👖履いたら、ちょっとキツくなってた😱💦ヤバイよ💦
でも3ヶ日までは食べたいもの食べるよ❣️
4日から減量するからね😅
本当に減量できるのか??😅💦
いや!ちゃんと減量する‼️
だから、今日までは好きなもの食べるんだ❣️
お餅もまだお雑煮でしか食べていないし…焼き餅が食べたいの❣️
だから今日は、お餅焼いて磯部巻きにして食べます❣️
量はちゃんと考えて食べるよ‼️
食べすぎないようにね‼️⚠️


今朝は『DHC Protein Diet MCT plus バナナ味』での
お目覚めです😊❤️

 昨日もプロテイン飲まなかったので、今日こそは絶対飲もうと思います‼️

でわ〜Have a nice day〜⛩🙏⛩🙏⛩🙏⛩🙏