昨日はかなり頑張ったぁー‼️😆✨✨
筋トレと、ウォーキングと、ストレッチ頑張ったよー‼️

午前中は、めっちゃ眠くてボーッとしてて、全然動けなかったけど、午後から夜までめっちゃ頑張った❣️
途中休憩も、水飲む程度しか休んでないくらい休まずにずーっと筋トレやウォーキングしていた❣️😆
夜メッチャ、満足感に浸ってた☺️✨✨

筋トレはいつも、基本メニューと応用メニューこなしてるんだけど、今日は基本メニューしかしない日です😊
すごく気分が楽❣️
物足りなさ感じるかもだけど😅
月曜日から金曜日までが、基本と応用メニューの日で、
土曜日が基本メニューだけの日で、日曜日は筋トレはお休みの日です❣️😊
ウォーキングは、お休みなく毎日するけどね❣️
筋肉はお休みも与えないといけないんだって❣️

やっと見つけた〜😆💕
売り切れでなかなか見かけなかったHey!Say!JUMPパッケージのレモラ✨✨

やっと手に入れたよ〜😆💕
買う時もあと2本ずつくらいしかなかった💦
売れてるなぁ〜😆💕
レモラ美味しいし、なんといってもパッケージがHey!Say!JUMPだからね❣️
インスタでもクリアスタンドと一緒に写真撮ってあげてる人多いし😆💕✨
ずーっと欲しかったんだよね〜😆💕
でも、なかなかお目にかかれなかったんだよ〜💦
やっと出会えた😊❤️✨
封開けるの勿体無くて飲めないよ〜😆💕
どーしよー😆💦💕
ま、しばらくは飾っておくか❣️😆❤️✨


今朝は『TULLY'S BLACK』でのお目覚めです😊❤️

でわ〜Hvae a nice day〜😆💕😆💕😆💕😆💕







#筋トレ
#ウォーキング
#ストレッチ
#基本メニュー
#応用メニュー
#Hey!Say!JUMP
#伊野尾慧
#レモラ
#TULLY'S BLACK
#Have a nice day