花粉がひどいなぁ…
花粉の時期だから、顔にまた湿疹が出てきた…😱
一度顔にひどい湿疹出て、せっかく治ったのになぁ…
季節の変わり目と花粉の時期が重なった時、
必ず顔に湿疹が出てくる…
これもまた痒いんだよね〜😫💦
目も痒いし、顔も痒いし…最悪だよ😫💦
もう、何もしたくなくなる…
昨日は運動もできなくて、ずっと横になっていたよ💦
今日も痒さ最悪で何もしたくないよ…
だけど、運動しなきゃね…
昨日は運動してないから、今日は頑張って運動しようかな…
うん、頑張ろう❣️

目が痒すぎて、すぐ目をつぶっちゃうから、歩く運動の時は気をつけなくちゃね!
ぶつけたり、転んだりしたら大変💦
今、病気のせいで血液をサラサラにする薬飲んでるから💊出血しやすくなっているんだよね…😱
だから医者からも、『ぶつけたり転んだりしないでください!』って言われてるから、マジ気をつけなくちゃね!
『特に頭はぶつけたりしないでくださいね!頭の中で
出血したら大変だからね!』って言われてるから、
絶対に、倒れたりして頭を打たないように
気をつけなくちゃいけないんだ!!
だから歩く運動の時はちゃんと目を開けて歩かないと!
あまりにも痒くて目が開けてられない様だったら、
今日は歩く運動はやめとこう…
倒れたら大変!!
とりあえず出来ることだけやろうかな!
それでいいよね?
体調悪い時はゆるくてもいいよね?
自分に甘いかな…⁉️
ミサは自分に甘々だからなぁ〜😅
でも、マジで目があまり開けていられない程痒いから、
blog書くのも時間かかってるよ😅💦
ここまで書くのに、1時間かかってるww😆💦
長々と書いたから、ここらで辞めときますww😆💦


今朝は『TULLY'S BLACK』でのお目覚めです😊❤️

ヤバイ、コーヒーのストックがなくなってきた!
買ってこなくちゃ!!
TULLY'Sのコーヒーが100円台で飲めるだなんて、すっごくお得❣️
朝はやっぱりTULLY'Sのコーヒーじゃないと❣️😊
毎日だとお金かかっちゃうけどね😅💦

でわ〜Have a nice day 〜😱💦😱💦😱💦😱💦







#花粉
#花粉症
#季節の変わり目
#目の痒み
#顔の痒み
#運動
#TULLY'S BLACK
#Hvae a nice day