昨日は、以前に予約していた大吾のライブBlu-rayを
買いにお出かけしました〜❣️😊
キャー❣️❣️
大吾〜😆💕💕
待ってたよ〜😆💕
やっと観れる❤️
ライブのBlu-rayです❣️😆
昨日は観られなくて、まだ観てないんだ😆💦
今日観るよ❣️❣️
何度も観る❣️❣️
多分、ずっとキャーキャー❤️言っていると思う😆💕
ずっとキュンキュン❤️だよ〜😆💕✨✨
いや〜、興奮してるわww😆❤️

そして昨日は、これも以前にネットでポチッと買った、大吾のグッズの支払いをしてきました❣️😊
早く届くと良いなぁ〜😆💕
グッズって高いよね〜😆💦
高くても売れるんだろうね‼️
ミサは高い買い物はしなかったけれど、いろいろ見てたら高すぎてビックリだよ‼️👀
大吾のぬいぐるみが17,000円だって‼️😳
小さなぬいぐるみだよ‼️‼️
誰買うの〜⁉️😆💦
やっぱりファンは買うのかなぁ〜⁉️
ミサは基本、大吾の写真のものしか買わないんだ!
例えば、ぬいぐるみとかは顔とかアニメちっくに作ってあって、本物の大吾の顔じゃないわけじゃん!!
でも、ファイルとかスタンドとかポスターとかって写真じゃん❣️
だから、そう言う写真のものは買うんだ❣️😊💕
ついついたくさん買っちゃったよ😆💕
早く届くと良いなぁ〜😆❤️✨✨

今日は大好きな大吾ネタで終わりますww😆💦💕


今朝は『TULLY'S BLACK』でのお目覚めです😊❤️

でわ〜Hvae a nice day〜😆💕😆💕😆💕😆💕







#西畑大吾
#なにわ男子
#ライブBlu-ray
#ネット通販
#ぬいぐるみ
#ファイル
#スタンド
#ポスター
#TULLY'S  BLACK
#Have a nice day