昨日は午前中は歩く運動や筋トレをして過ごしました!
午後からは大掃除したり、動画見て過ごしました❣️
やっぱり大掃除すると気持ちいいね❣️😊

なにわ男子がCMしてる『もちもち食感ハイチュウPremium』を買って食べてみました❣️
初めて買って食べてみたんだけど、マジもちもち食感でメッチャ美味しかったよ😋❤️
普通のハイチュウも好きだけど、Premiumの方が
食べやすいかもね❣️
それに、あの楽しいCMも最高だしね😆❤️
あのCMメッチャ可愛いよね😍💕
ハイチュウ食べたくなるわww😆❤️
CM思い出しながら食べてる😆💕
なにわ男子みんなが味方になってくれて、キュンキュン
するCMだわ😆💕💕
なにわ男子みんな〜ミサの味方にもなってぇ〜😍💕
でも、あのCM見てると、ホントに自分に言ってくれてる感覚に陥るんだけどww😆❤️
天最高〜✨✨😆❤️

おっと!なにわ男子で1人で盛り上がっちゃうww😆💦
温度差よww😆💦
ヤバイね〜😆💦
好きな人のことになると周り見えないよね〜ww😆💦
まぁまぁ、良しとしよう❣️😆👍❤️
幸せになれるし😊❤️
ハイチュウも止まらない〜😆💕w

今日もハイチュウ食べて元気になろう〜❣️😊👍💕


今朝は『TULLY'S無糖LATTE』でのお目覚めです
😊❤️
ほとんどハイチュウとなにわ男子の話で終わっちゃったww😆❤️ェヘ

でわ〜Hvae a nice day〜😆❤️😆❤️😆❤️😆❤️







#運動
#筋トレ
#大掃除
#動画
#もちもち食感ハイチュウPremium
#CM
#なにわ男子
#TULLY'S無糖LATTE
#Have a nice day