昨日は病院長かった💦
ま、遅い時間スタートの診察だったんだけど…診察して検査受けて終わったのが夕方6時過ぎでした💦
結果、薬が3錠増えました😭
んー😑どこ悪いの?
なんかいろいろ説明されたけどムズくて訳わかんなかった💦
とりあえず悪いってことだけは分かった!😅
今、検査をして薬の調整をしている段階です。

前回、保険証忘れて会計が19000円かかったから、今回は保険証ちゃんと忘れずに持って行きました😅💦
前回検査なくて本当よかったよ!
検査あったらいくらになってたことか…怖っ!😱😱

はぁ…11月初めの病院はなんとか終わりました…
次の病院の日は10日です!
他の科と別々の日に入ってて、病院に行く日が頻繁にあったので、同じ日に出来る日は予約日一緒にしてもらいました。
だから、1日に2つの科にかからなきゃいけない日もあるけど、頻繁に行くよりはマシかな!
ちなみに10日は2つの科にかかる日です💧
診察と検査2つあります。
朝一から大体3時のおやつくらいまでかなぁ〜と思っています。
一つは検査結果出るまで待って、結果出てからの診察になるから お昼またぐんだぁ。
検査結果出るまで長いので、一旦 お昼ご飯食べてからの診察です。
何度もしたことのある検査なので大体分かっているよ。
何度もしている検査でもやっぱり怖いよね〜😱
メッチャ緊張しちゃう!
次は検査2つもあるからド緊張だよ!!
1つはメッチャ怖い検査です😱💦
今からドキドキです!

10日の次の病院の日は11日です!
連チャンです!
その日は多分診察だけだと思うけど…分かんない??
一応予約では診察だけになってるけど…
診察だけになってても急遽 検査入る時もあるからなぁ…😔
嫌だなぁ…😔

まぁ、先のこと考えてても暗くなるだけだから、1回目の病院終わったってことで、気持ちは楽に行こうっと!

今日も痺れてるけど、痺れに少し慣れてきた感があるなぁ…😔
少し動ける。
めまいしてなかったら少しだけリハビリしたいと思います!
早くスタスタと長い距離歩けるようになりたい!!
今日も無理せず頑張ります😊👍


今朝は『ぶっこみ飯 チキンラーメン』でのお目覚めです😊❤️

コレもうまいよ!😋
中にチキンラーメンの ベビースターみたいに細かくしたのが入ってるの!😋
チキンラーメン好きな方は是非お試しあーれ!😊

でわ〜Have a nice day 〜😱😑😱😑😱😑😱😑







#病院
#診察
#薬
#連チャン
#検査
#保険証
#予約日
#全身の痺れ
#めまい
#ぶっこみ飯 チキンラーメン
#Hvae a nice day