ブルブルマシーンなかなかいいよ!!
本当に、すごい振動がくるから…痩せそう‼️
期待しちゃう‼️😊🙏
1日20分でいいって言ってるけど、全コース3回を2回ずつしちゃった😅💦
どーしても痩せたいから‼️
こう言う時に限って相棒は美味しそうなお菓子を買ってきてくれたんだ…。
マシーンあるから少しくらい大丈夫だろって…。
お願い🙏ありがたいんだけどミサの分はもう買ってこないで。
誘惑に負ける…。
マジ、夏までには痩せたいんだよぉ〜💦💦
薄着になるからね早く痩せたいの‼️
お願い🙏
相棒優しいから、いつも自分ばかり食べてちゃ可哀想と想って買ってきてくれた😊❤️
気持ちだけで充分だよ😊❤️
そして、相棒も一緒にブルブルやってるwww


今朝は『ザバスバナナ』でのお目覚めです😊❤️

朝からプロテイン😅❤️
理想のカラダへだってwww
頑張ります‼️👍✨✨

でわ〜Hvae a nice day〜😅🙏😅🙏😅🙏😅🙏






#ブルブルマシーン
#なかなかいい
#痩せそう
#相棒
#お菓子の誘惑
#優しい
#一緒にブルブル
#ザバスバナナ
#Hvae a nice day