キャーいい夢見た〜❣️❣️😆💕💕
ジャニーズのコンサート観に行ったら、前から三列目でめっちゃ観れて!!
そしたら亀梨が出てきて目が合ってこっちに来てくれて待ってたパンフにサインしてくれて頭ポンポンって…
きゃーーー❤️❤️❤️❤️鼻血もんですわ!!!!
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!!
顔が近づいてきた時思わずキスしそうになったわ😘😘😘😘😘❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
www www www
頭おかしくなってるぅ〜〜😍😍😍😍😍😍😍😍😍
マジやばい!!!!朝からテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
今日は1日このままなテンションでいきまーす😆😆


今朝は『濃茶』でのお目覚めでーす😍❤️❤️
YPXHRbpGUJ.jpg
最近ほんと少しずつ眠れるようになってきてよかった❣️
春のせいかしら😆❤️❤️

でわ〜Have a nice day 〜😘❤️😘❤️😘❤️😘❤️






#コンサート
#ジャニーズコンサート
#前から三列目
#亀梨和也
#パンプにサイン
#頭ポンポン
#テンション⤴️⤴️
#濃茶
#Have a nice day