突然だけど…ふうこちゃん、4月30日の花と花言葉と星の物語を教えてって友達が言うので教えてくだパイ🙏😅🖐💧友達のお子さんだそうです❣️
やっぱり自分の誕生日のことは知りたいよね❣️❣️
ちなみに29日もww😆💦教えてくだパイ🙏😊🖐
そう!1日違い😊❤️❤️❤️何だか運命感じるわww😆
4月友達の誕生日多いんだよ‼️
4月3日、4月4日、4月9日、4月23日、4月25日、4月29日、4月30日‼️‼️誕プレ買うの大変💦💦
今日、何日⁉️もうすぐ…っーか、あしたじゃん🎉
嫌だー歳をとる〜のは嫌だぁー😱😱😱😱😱😱
これから歳はとらないで行こう❣️❣️
取らないどころか、さかのぼって若くなっていこう❣️❣️それいいね❣️一歳ずつ若返ろう❣️❣️😊🖐❤️❤️❤️
自分の本当の歳わかんなくなっちゃうわww😆💦
ま、いいじゃん❣️❣️それもアリで‼️😆👍💦
明日、誕生日かぁ〜‼️マジ嬉しく無い‼️嫌だー‼️
あとこれが何回くるのかねぇ〜💧💧💧💧💧💧
マジ勘弁…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
VbWVgRNa_D.jpg
♫はぁーっぴ〜ば〜すでぃートゥ〜ゆ〜♪






#ふうこちゃん教えて  #誕生花と花言葉  #自分の誕生日の事、気になるよね  #4月誕生日が多い  #誕プレ買うの大変💦  #マジ嬉しく無い誕生日  #歳とってくだけ  #マジ勘弁  #あと何回あるんだぁ〜… #♫HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪  
#Hey!Say!JANPのファン#山田涼介のファン#伊野尾慧の大ファン#深キョンのファン#N/Aのファン#やまP&亀梨和也のファン#永野芽郁ちゃんのファン#ヒゲダンのファン#犬好き#猫好き#ホワイトタイガー好き #ヒョウ柄好き#サンリオ好き#SNOOPY好#BETTY好き#コスメ好き