また、変な寝方💦寝てから1時間半くらいで起きて…まだ夜中💦ちょっと眠いからもう少し寝てみる🥱💤まだ1時半だから…とりあえず、おやすみなさい⭐

おぱよ❣️❣️少し寝れた😊けど変な夢見た…
で、また自分で『ゴッ』って鼻鳴らして起きたww🤣🤣
豚🐷?豚さん🐷?ww😆💧起きて少しニヤけてしまったww😆💦⬅️こっちの方が危ないよね〜😏ニヤ
体調あまり良くないせいか、耳の後ろのリンパ腺が両方とも腫れてる…あと、左脇のリンパ腺も…痛い😢
最近ちょっとメンタルやられる出来事があってね…
明るくしてるけど実際はかなり凹んで🥺⬅️こんな感じになってる💧空元気…
ま、カラでも元気が付くならそれでいいっか‼️
空元気のミサ‼️
今日もラジオ体操やって頑張ろう❣️❣️
今朝はコーヒーと『miniハムクロワッサン』と『ダノンヨーグルト』です❣️❣️ちょっとお肌のためにもヨーグルト食べたくなったのでヨーグルト食べまーす‼️あと、クロワッサンもミニだから1つだけ食べよーかな⁉️食欲ないんだけどね…。食べないとマジ倒れそうで…。今でも凹みでフラフラしてるのに…
なので、コーヒーとミニクロワッサン1つとダノンヨーグルトでのお目覚めです❣️❣️
早い時間ですがもう起きます‼️布団から出ました‼️
みなさん、おぱようございます❣️❣️😊✌️
でわ〜Hvae a nice day 〜😊🌸🌸
R0uH8jV08c.jpg





#早起き  #二度寝  #また早起き  #豚の声  #目が覚める  #自分の声  #体調  #悪い  #リンパ腺  #腫れる  #メンタル  #やられる  #かなり  #明るく  #空元気  #カラ  #元気  #ポジティブ  #ラジオ体操  #頑張る  #miniハムクロワッサン  #コーヒー  #ダノンヨーグルト  #早い時間  #布団から出る  #Hvae a nice day  
#Hey!Say!JANPのファン集まれ   #山田涼介のファン集まれ #伊野尾慧のファン集まれ #横浜流星のファン集まれ #グリーンボーイズのファン集まれ #深キョンのファン集まれ #N/Aのファン集まれ #やまP&亀梨和也のファン集まれ #永野芽郁ちゃんのファン集まれ #ヒゲダンのファン集まれ #石川祐希のファン集まれ