まぁまぁ眠れたよー😊✌️❤️もう大丈夫なのかな?!寝不足から復活したかな?!やっぱ寝ないとお肌が…😆💦 ラジオ体操が効いてるのかも‼️
ところで、ポエムとか褒めてくれる方々がいてくれてるんだけどマジめっちゃ嬉しい😆🎉❤️❤️ポエムとか詩は本当に魂込めて心込めて書いてるから、褒められると心の底から嬉しいです❣️❣️😆❤️❤️これからも一生懸命書くのでまたこれからもみなさん是非読んでくださいね❣️❣️😊✨✨✨
今朝はコーヒーと『ロングスティック抹茶クリーム』です❣️❣️もちろんパンは一口だけもらってあとは相棒行きです‼️
でわ〜Hvae a nice day 〜💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4945.HEIC



#寝不足  #復活?  #お肌が  #ラジオ体操  #ポエム  #作詞  #褒められる  #魂込めて  #心込めて  #書いてる  #本気で  #嬉しい  #書く  #読んで  #コーヒー  #ロングスティック抹茶クリームパン  #フジパン  #抹茶  #  Hvae a nice day
#Hey!Say!JANPのファン集まれ   #山田涼介のファン集まれ #伊野尾慧のファン集まれ #横浜流星のファン集まれ #グリーンボーイズのファン集まれ #深キョンのファン集まれ #N/Aのファン集まれ #やまP&亀梨和也のファン集まれ #永野芽郁ちゃんのファン集まれ #ヒゲダンのファン集まれ #石川祐希のファン集まれ