今、ウォーキング2時間と、筋トレとストレッチ30分終えました‼️

今日も疲れた〜😆💦

昨日痛めた足が少し痛かったけど、頑張った‼️

ウォーキング2時間はちょっと無理したかな😅💦

明日は様子見で歩かなきゃ、またひどくなって歩けなくなったら嫌だし!!

過去に両膝2度ヒビ入れてるからね😅💦

気を付けなくちゃ‼️

それより…

なんか、ミサのblogが何かの部門で30位にランキングしました!ってお知らせきたんだけど…??

blog開いてもどこにも何も書いてなくて…何だったんだろう??


間違い??😆💦

ミサのblogなんかがランキングに入るわけがない😅

間違いだね、多分😅💦

嬉しい間違いでした😆‼️

さて、シャワー浴びよう🚿