この時期が来たね❣️❣️綺麗なイルミネーション❣️❣️そこを通る車のライトと信号機のライト❣️❣️すっごく綺麗❣️❣️すっごく幻想的✨✨すごくいいマッチング❣️❣️😆これから、Christmasバージョンに街は塗り替えられていくんだよね❣️❣️ライトアップとか、飾りとか❣️❣️もう、そうなってるとこ多いけど…何処のshopに入ってもChristmasだもんね!🎄🎅冬はChristmas  Eveが1番好き😊❤️ロマンチックとかそーゆーんじゃなくて、本当にサンタさん🎅がやって来そうな気がしてワクワクする😆💕無意識に空を見上げてる🎅🛷ソリーに乗ったサンタさんがいるんじゃないかと思って😆💕サンタさんは絶対にいるから❣️❣️ちっちゃい頃から「いない。あれは物語の話」って聞かされて育ったけど、ミサは信じてる✨今も信じてる✨✨     
#綺麗なイルミネーション   #車のライト   #幻想的   #すごくいいマッチング   #Christmasバージョン   #ライトアップ   # Eveが好き   #サンタがやって来る   #サンタは本当にいる   #信じてる
nHCLxNzCYF.jpg
Eb2pnustcn.jpg