一昨日、親玉がまた剥がれて

両隣のイボより小さくなりました爆笑爆笑


おおーーキラキラキラキラって私と息子が感動していたら


旦那「俺まだ今日はと麦茶飲んでなかったアセアセアセアセ」と言って


慌ててガブ飲みしてた( ̄▽ ̄;)




我が家で飲んでるはと麦茶↓↓



これを1リットルボトルで1パック

1時間位水出ししてます。



もう少し色濃いめに作って

今では家族みんなそのまま飲んでます照れ照れ

慣れるまでは説明書き通りの量と時間じゃないと苦味がキツかったチューチュー


飲み始めて2ヶ月でこんなに効果出るとは、、、

生薬ってスゴイ!!!!

ドラストの健康茶コーナー、侮れない!!!!



剥がれたイボの様子は改めて、、、。

紫雲膏で赤くなってるので落ち着き次第!