先日、果物なら此処!!という

鶴岡の「フルーツショップ青森屋」さんで買ってきましたラブラブラブラブ




人生初のシャインマスカットキラキラキラキラ


果物、しかも一房(個)にこんなにお金出したのも

人生初(笑)


美味しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑




タルトやフレッシュジュースも

どれも美味しい青森屋さんニコニコ


来年は地元産直でも買ってみようと思います爆笑

県内でも色んな所で作ってるみたいだから

好みの味探しルンルン


毎日旦那と少しずつ食べてますラブラブ

1個でも食べ応えあるから、ちょっとした休憩も

凄く幸せになれるキラキラキラキラ


まだ下前歯2本しかない娘でも

もぐもぐ食べてるよーチューチュー