リブログのつづき


ちょうど通院後にドラッグストア寄る予定だったので、

ドラスト直行。




小児科の先生が言ってた茶色い瓶。


さっそく息子の人差し指に塗布。

匂いもキツくないし

市販薬だから扱いもステリハイドより楽ルンルンルンルン


1日1回、土日はできれば朝夜塗布してました。

全然痛くない〜と息子も安心して毎日頑張りました爆笑爆笑

イボコロリ塗布開始から約1ヶ月後↓↓



だいたい5日前後の間隔で塗布により白く固まってきた角質を取っていました。

イボ周りの皮膚が薄くなってきたので、一旦中断し様子見。

すると、イボがかさぶたになり硬く、、、

取りたくなるのを我慢アセアセアセアセ

自然に取れる日を待ちました。

1週間かからなかった気がします。



息子の現在の人差し指↓↓



さすが幼稚園児。

新陳代謝が早くて跡形も無いキラキラキラキラ

取れた時は感動ものでした笑い泣き笑い泣き


現在息子の足のイボも治療中です。


触ると凸だったのが、引っ掛からなくなってきました爆笑爆笑

この調子で完治して欲しいですキラキラキラキラ