スマホって本当に便利だよねー

寝ながら

ポチッと押して

決済もしてくれて

宅急便で家まで届けてくれる。


つわりで瀕死でも

物買えちゃう。



午前中に届きました!!

トムフォードのアイシャドウ爆笑


トムフォードなんてブランド名も

年末まで知らなかった(笑)


買ったのは「27A  ヴァージン オーキッド」





可愛い色ラブルンルン

専業主婦だから、お出かけ用があればOKキラキラ

あまり目立たないけど、キレイっていうものが

大好き爆笑爆笑


即興でさっき、エクセルのアイシャドウベースも買ってきたグッ

あとはメイク技術があれば、、、アセアセ


大事にいっぱい使います照れラブラブ