
こんばんは(^-^ゞ
昨日は有るはずも無い!!
ダーリンから…
入ってん(^-^ゞ
ダーリン
みさ
今からモーニング
行こう思ってる所ねん
暇やったら…付き合う


ダーリン
付き合ったるわ

って一緒に食べてん
で一緒に食べてた時
ダーリン
嫌ならいいけど?
って
みさ
素直じゃ無いんだから
ってな訳で…
息子にも
したけど…
出ないし…
ダーリンとデートする事にした
少し遠出して
昼御飯する事になって
探したけど…
なかなかいい店無くって…
ここだって看板見つけて…
駐車場にはいったけど
休みやった
そこでダーリン
開いてへん?
みさ
予定も…電話も知らんくせに
って大笑い(^-^ゞ
でも看板頼りに…
海鮮丼の店見つけて
食べたよ(^-^ゞ
後は
時間持って帰って来ました(^-^ゞ



