22日水曜日からおしるし&10分間隔の陣痛★検診の後パルコやら散歩★
23日木曜日10分間隔の陣痛続いてゎいるものの本格的にならず…天ぷらあげてもらって食べた。夜ゎ神様カルテみた。
24日金曜日まだドロリッチが続くゎ陣痛ゎあるゎ…休まらない(/_;)午後あまりにもドロリッチ出るから病院にいき、内診。陣痛ゎやっぱり10分間隔。子宮口2.5㌢。帰りにクレープ食べ、アピタへ。買い物してぉうちにて少し仮眠。そしたら10分間隔遠のき………夜ゎうさぎドロップみてお風呂入って、ガストでガッツリ★
25日朝から病院★頭がすぐそこにあるからぃつ産まれてもぃいはずなんだけどなぁ…その後ゎ伊那へ。ラァメン食べてアピタやら散歩し帰宅★横になって腰マッサージしてもらってたら……_破水(-_-#)ソッコー病院☆
しかし何事もなくただ破水するから気持ち悪さと格闘(/_;)
次の日ゎ朝8時から誘発。
10時からバルーン。
一気に5分間隔の陣痛(^。^;)
内診の繰り返しでついに…子宮口7㌢…バルーン抜けた★
陣痛ゎ1分間隔(+_;)本当に痛かった。
でも、なかなか下がってこない。
お願い…下がってきて…ママ頑張るから…
でも、本当に下がってこない。おかしいってなって緊急帝王切開(+_;)
待ってる間の陣痛本当に辛かった(T_T)切るならもぅ陣痛いらない…切なかった…
23時半手術開始→23時53分結志誕生(o^^o)★
なんと、へその緒を首に巻きつつ、たすき掛けにもしていて危なかった(-_-#)腹切りして良かったみたい…。良かった…(/_;)
こうして26日23時53分に3416㌘の男の子が誕生しました★
普通分娩での意志ゎ結ばれずでしたが、無事に新しい命を産み落とすとゆう意志ゎ結ばれた★
結志……無事に産まれてきてくれてありがとう(>_<)
Android携帯からの投稿
23日木曜日10分間隔の陣痛続いてゎいるものの本格的にならず…天ぷらあげてもらって食べた。夜ゎ神様カルテみた。
24日金曜日まだドロリッチが続くゎ陣痛ゎあるゎ…休まらない(/_;)午後あまりにもドロリッチ出るから病院にいき、内診。陣痛ゎやっぱり10分間隔。子宮口2.5㌢。帰りにクレープ食べ、アピタへ。買い物してぉうちにて少し仮眠。そしたら10分間隔遠のき………夜ゎうさぎドロップみてお風呂入って、ガストでガッツリ★
25日朝から病院★頭がすぐそこにあるからぃつ産まれてもぃいはずなんだけどなぁ…その後ゎ伊那へ。ラァメン食べてアピタやら散歩し帰宅★横になって腰マッサージしてもらってたら……_破水(-_-#)ソッコー病院☆
しかし何事もなくただ破水するから気持ち悪さと格闘(/_;)
次の日ゎ朝8時から誘発。
10時からバルーン。
一気に5分間隔の陣痛(^。^;)
内診の繰り返しでついに…子宮口7㌢…バルーン抜けた★
陣痛ゎ1分間隔(+_;)本当に痛かった。
でも、なかなか下がってこない。
お願い…下がってきて…ママ頑張るから…
でも、本当に下がってこない。おかしいってなって緊急帝王切開(+_;)
待ってる間の陣痛本当に辛かった(T_T)切るならもぅ陣痛いらない…切なかった…
23時半手術開始→23時53分結志誕生(o^^o)★
なんと、へその緒を首に巻きつつ、たすき掛けにもしていて危なかった(-_-#)腹切りして良かったみたい…。良かった…(/_;)
こうして26日23時53分に3416㌘の男の子が誕生しました★
普通分娩での意志ゎ結ばれずでしたが、無事に新しい命を産み落とすとゆう意志ゎ結ばれた★
結志……無事に産まれてきてくれてありがとう(>_<)
Android携帯からの投稿