最近は、寒暖差が激しいので喉を痛めやすくです。それに夜更かしな生活が続いていて

寝不足気味でだるい感じ。

僕は、アニメもゲーム(エロゲーww)が大好きなのでほとんどその事で1日が過ぎてく毎日です。

ブログもほとんど更新してないし、面倒なだけなんだけどwww

貼り付けた画像は、PCゲームの星空のメモリアとゆう作品でかなり泣けたおすすめですよ~!!

お試しにニコニコでプレイ動画アップがされているので興味のある方は見てね☆彡

昨日は家カラオケして、ドラクリオットのキャラソンとかまどか☆まぎかのコネクト歌ってスッキリしたです♫ また、気が向いたら更新しますね。 追伸、ネトラジ音泉とかランティス、響などを聞いています。バカテスラジオがお気に入りですwww

メアロリっ娘もいいなあw

ティンクル☆くるせいだーす パーフェクトビジュアルブック/著者不明
 
 

¥2,625
Amazon.co.jp



司田カズヒロアートワークス 星空のメモリア with Eternal Heart/司田カズヒロ
¥2,835
Amazon.co.jp
天神乱漫 Happy Go Lucky!! オフィシャルビジュアルファンブック 【イラストブック】/ゆずソフト
 
¥2,625
Amazon.co.jp
ラジオCD「島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~」 Vol.1/インディーズ・メーカー
¥3,000
Amazon.co.jp
恋色空模様 オリジナルサウンドトラック/すたじお緑茶
 
¥3,000
Amazon.co.jp
はつゆきさくら 特大タペストリーA 集合/トイズ・プランニング
¥6,300
 
 コンプリートサウンドトラック B2タペストリー数量限定版/アーティスト