皆さんにご報告おひさしぶりにこんにちは♡!タイトル通り…皆さんにお知らせがあります。突然なのですが、最近Twitterとinstagramが多いワケで手軽に更新できることからブログがあんまり更新できないしそろそろ見納めかなと思っています。高校生のころにブログを始めて以来そのころから見てくださってた方や寂しいと思ってくださる方には大変申し訳ありません。そしてこれからはTwitterinstagramこちらで、どうぞ宜しくお願いいたします!2013 0720 みさみさ
2013/07/15だいすきおるちゃんかぽ♡♡さりげないぺあるっくもいいけど完璧全身ぺあなのもかわいーね♡さいきんかわいいアプリみつけて加工にはまってる♡毎回しつこいセルカでごめwwかっぷけーきの画像あさってみてたらつくりたなってきた!だれかお菓子交換しようよ??iPhoneからの投稿
2013/07/13おかえり~~~♡♡!君に会いたかった~~!あげたSupremeのTシャツ着てくれてうれしうれしV(^_^)Vたぴおかってほんとに飽きないね毎日飲めたらいいのに愛してる~~実は数年前まで口ピ2つ空いてた、、しかし自分でニードル使ってあけてたなんて今更考えるだけでゾクゾクする 若いってこわいなガクブル( ;´Д`)iPhoneからの投稿
2013/07/12さすが5加工しなくても画質よくて毎回おどろき!♡下駄箱の狭いところがすきなちゅんちゃんここで毎朝お見送りしてくれるしあわせ。ホクホク♡三つ編み♡♡♡明日は彼氏と会える!あさってふたり休みかぶる!いえい!iPhoneからの投稿
2013/07/09毎日めっちゃいー天気すぎるもう真夏日きょうは休日外にでようかでまいか数時間ぐうたらしててやっと昼過ぎに外出。。今年初のかき氷!♡今年は何回たべられるかな~~くいしんぼうでごめんない夏は朝昼晩アイスとかでいいくらい♡やばiPhoneからの投稿
きょうのカッコやらずっとまえから気になってたこのこダンビちゃんっていうらしい。なんて美少女なんやろう。最近かわいーって思うこがある程度年下って、、自分老けた(´・_・`)今日はガラッと服装ちがったよ毎日アイスティー。よし。貯金するために、ネイルはちょっとおあずけ。まつえくもそろそろやばいけど末まで我慢する!我慢ー!も大事!iPhoneからの投稿
2013/07/06生理痛でお腹ズキズキ音楽聴いて少し気分を紛らわして~~猫と戯れて~~ア!かわいいすたんぷ見っけたの「heartcamera」って検索したらでてくるよ!こちらはほぽ毎日更新中instagram kitty_homeiPhoneからの投稿