misa blog

misa blog

美味しいもの探ししたりcafeめぐりやらshopping、coordinate載せたりきまぐれに書いてます◎

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりにこんにちは♡!

タイトル通り…
皆さんにお知らせがあります。

突然なのですが、
最近Twitterとinstagramが多いワケで
手軽に更新できることから
ブログがあんまり更新できないしそろそろ見納めかなと思っています。


高校生のころにブログを始めて以来
そのころから見てくださってた方や寂しいと思ってくださる方には大変申し訳ありません。

そしてこれからは
photo:01


Twitter
photo:02


instagram
こちらで、
どうぞ宜しくお願いいたします!

2013 0720 みさみさ
photo:01



だいすきおるちゃんかぽ♡♡

photo:02


photo:03



さりげないぺあるっくもいいけど
完璧全身ぺあなのもかわいーね♡

photo:04



photo:05



さいきんかわいいアプリみつけて
加工にはまってる♡
毎回しつこいセルカでごめww

photo:06



かっぷけーきの画像あさってみてたら
つくりたなってきた!
だれかお菓子交換しようよ??



iPhoneからの投稿
photo:01



おかえり~~~♡♡!
君に会いたかった~~!

あげたSupremeのTシャツ着てくれて
うれしうれしV(^_^)V

photo:02


photo:03


たぴおかってほんとに飽きないね
毎日飲めたらいいのに
愛してる~~


photo:04


実は数年前まで口ピ2つ空いてた、、

しかし自分でニードル使ってあけてたなんて今更考えるだけでゾクゾクする

若いってこわいなガクブル( ;´Д`)

iPhoneからの投稿
photo:01


さすが5
加工しなくても
画質よくて毎回おどろき!♡

photo:02


photo:03


下駄箱の狭いところがすきなちゅんちゃん
ここで毎朝お見送りしてくれるしあわせ。ホクホク♡

photo:04


三つ編み♡♡♡

明日は彼氏と会える!
あさってふたり休みかぶる!いえい!

iPhoneからの投稿
photo:01



毎日めっちゃいー天気すぎる
もう真夏日

photo:02



きょうは休日
外にでようかでまいか
数時間ぐうたらしてて

photo:03



やっと昼過ぎに外出。。
今年初のかき氷!♡
今年は何回たべられるかな~~
くいしんぼうでごめんない
夏は朝昼晩アイスとかでいいくらい♡やば

iPhoneからの投稿
みんなで仕事帰りに
クレープでカンパーイ♡!
photo:01



奢ってもらっちゃった♡♡!
photo:02



久しぶりに食べた~~
生クリームは人をしあわせにする。


iPhoneからの投稿
photo:01


今日はじめて蝉の鳴き声を聞いた、
じんじん暑くてとけてしまいそう

photo:02


さあ
学生さんやら同じく仕事の方は
今日も一日がんばろーね!ふぁいてぃいぃん!
photo:01



ずっとまえから気になってたこのこ
ダンビちゃんっていうらしい。
なんて美少女なんやろう。

最近かわいーって思うこが
ある程度年下って、、自分老けた(´・_・`)

今日はガラッと服装ちがったよ
photo:02



毎日アイスティー。
photo:03


photo:04


photo:05



よし。
貯金するために、ネイルはちょっとおあずけ。
まつえくもそろそろやばいけど
末まで我慢する!我慢ー!も大事!

iPhoneからの投稿
photo:01



生理痛でお腹ズキズキ
音楽聴いて少し気分を紛らわして~~

photo:03


photo:04



photo:05


photo:06



猫と戯れて~~

photo:02



ア!かわいいすたんぷ見っけたの
「heartcamera」って検索したらでてくるよ!

photo:07


こちらはほぽ毎日更新中
instagram kitty_home

iPhoneからの投稿

photo:01


photo:04



桃のおいしい季節~ー~~
photo:02



帽子かわいかった
photo:03



やっぱりすき

iPhoneからの投稿