7月に入りましたねニコニコ

7月といえば、帰省が待っている飛び出すハート


7日から帰省できる♪

嬉しすぎて泣きそう泣

ディズニーいく為に対策とかいっぱい調べてるけど、

暑いかなぁ、、、息子大丈夫かなぁガーン

最近そればっかり考えてるw


そんでもってうちの義母ときたら

お酒やめられないで有名なんだけどw

何に対しても三日坊主ってわけではなくてw

美容に関しては毎日欠かさずなんですよ。

まぁブスではないと思うし

歳とっても綺麗でいたいと思うのはいいことだと思うんだよね。


ただ酒癖だけは直した方がほんとにいいと思う

やっぱり旦那がいるとちょっとでも喧嘩する用で

ほんとだりぃ。

毎日イライラして飽きないもんかね

酒飲むとやたら絡んでくるのもだるいし

1人で動画とか見ながら飲むのが好きんよとか言いつつ

めっちゃ絡んでくるってゆうねw

言ってることとやってることが全く違うのもめんどくさい爆笑


料理だけは尊敬しますw