旦那の育休が終わり、今日から仕事に行った

でも今日は日曜だから午後には帰ってくるんだけどw


久しぶりに1人になった爆笑

2週間育休だったから助かることも多かったけど

1人になる時間もやっぱり必要ニコニコ


そして月曜から4日間また旦那はいないけど、

ママ友と久しぶりに会うから楽しみ♡スター


本題に入るか、

2週間育休で旦那がいたんだけど

前回の記事に、喧嘩したら即帰宅って書いたよね

結果はほぼなしで帰宅せずに終われたよw

ほぼと言うのは…7日に出かける予定があったんだけど

その前日にどうやらプチ喧嘩したそうで、

7日の朝義母が機嫌悪くてさ


真顔「おい、喧嘩したんか」


お父さん「昨日ちょっとな…」


真顔「私言ったよな?でるまでに仲直りしろよ」


と言って出かけるまでには仲直りしたって感じw

まぁ酒関係でまた義母がキレたらしいんだけど

まぢで酒飲むとだるいのよw


義母のお姉さん夫婦には

よくこの人と一緒に住んでるなって言われるし

だったら別居の話を誰かしてくれよって感じ無気力


義母は多分キレたら手がつけられない(今は孫がいるからだいぶマシらしい)

から誰も何も言えないみたいなんだよね魂が抜ける


旦那が育休の間息子に歩行器を買いました⭐︎

ほんとは買いたくなかったけど…

自分らのためにも仕方なく買った悲しい


なんで買いたくなかったかというと

義母が買った方がいいってずっと言ってて

それ言われてから買うと

真顔「だから私はいるって言ったでしょ」って

自分が言ったらから買ってきたみたいになるのが嫌で…


まぁ、買って帰ったら

真顔「やっぱりいるだろ」

って言ってきたからむかついてシカトしたわ泣き笑い

まじ黙れひらめき


そんな感じで長くなったけど

7月ディズニー行けるからめっちゃ楽しみ飛び出すハート

みんなにも会えるの楽しみだし⭐︎


あ、10日から13日まで旦那いないから

後輩よ、ゲームしてやってもいいよにっこりスター