夜中に覚醒してしまい、

6時30分ころに寝ついたので

今日は7時に起こさず寝かせようと思い

8時30分まで寝てたんだけど、


朝仕事行く前に孫に会えなかった義母

帰ってきてから

永遠と

真顔「今日は会えなくて寂しかった〜」


毎日あってるよね⁇

たかが日中見れなかっただけで騒ぐなよ


そんなん言ったら

会いたいのに会えないうちの親父はどうなんねん

20時30分なって息子が眠くてぐずってるのに


真顔「眠い眠いだね、グズって泣いていいよ〜」

って絶対離そうとしない。


お前が寝かしつけるんか⁈

やってくれるんなら最後までやれよ真顔

と思い私はフル無視


いつもなら寝かせていいよってゆーのに

今日に限って酔ってるし

会えなかった寂しさでまぢでだるい

ほんと◯ね!

まぢで嫌いだわ

お前中心で動くんぢゃねぇよ

息子が中心だろうが


21時前にもう限界

寝かせるわって言って息子取り上げ


ほんといい加減にして欲しい

これって嫁いですぐにも話し合ったんだよね

糞ババア忘れやがって

めんどくせぇ