最近はおとなしい方の義母


明日健康診断の為昨日と今日は飲んでないw

明日からは飲むらしい凝視

でもまぢで普通に飲んでくれてた方がストレスないかも爆笑


料理が上手なのはまぢ尊敬するw

ほんとに美味しいにっこり


私に作ってって言われるまでは甘えるつもりだから

自分からは作るとは絶対言わない爆笑w

日々ストレス与えられてるからそれくらいいいよねびっくりマーク


「今日は旦那遅いしゲームしよう」とか言うと

早く解散にしてくれるからまぢ助かるニコニコ


今日も19時には2階にきたスター

息子が寝てくれたってのもでかいかも爆笑


今日はママさんの会で

ミュージックケアってのが会って、

赤ちゃんと一緒に音楽に合わせて踊ったり手遊びしてきたから

疲れたのかもしれない歩く


そんでもってお菓子を解禁したんだけどめっちゃ食うニコニコ

食べ過ぎ注意です飛び出すハート