昨日は旦那の体調も悪く、

仕事は早退したけど元々休みを取れなかったから

今日休みを取っててくれて

体調も復活したのでお出かけしてきた♡



砂の美術館

今回はフランス編

一昨年はエジプト編だったかな⭐︎

今年の4月19日から25年の1月5日まで開催

次回は何編かなニコニコ


こーゆーの見るの好きなんだよねぇ照れ


夜は息子も連れて3人で焼肉

久々に充実してた爆笑


帰ってきて風呂入って息子寝かせてから

後輩ちゃんと旦那と3人でマイクラ

繋がらない問題発生しまくって逆におもろかった泣き笑い

またゲームしようねスター


今日の義母はそんなに会ってないせいか

全く問題なく終わった…いつもこれくらいがいいオエー