今日はママ友とクロッフル食べに行ってきた⭐︎

想像通りでめっちゃ美味しかったぁ♡




昨日今日の義母なんだけど

まぁ、もう普通にお酒飲んでるよねw

昨日は旦那が帰ってくるのも早かったからか、

何も言わずに飲んでました泣き笑い

いつもそうしてくれと思いきや、


今日の買い物で

真顔「息子にも言われたけどさ、飲まないって言って飲むからおかしいんだって、、、」

真顔「そうだと思うよ、別に誰も飲むなって言ってないし好きに飲めばいいよ」


これでもう言ってこないかなって思った瞬間

真顔「明日はBBQで飲まないけんけ、それが終わったら健康診断の為に飲まん」


はい、○ねーーーーー泣き笑い

今言いましたよね⁇おつむ大丈夫ですか⁇

もうシカトだよね真顔


しかも、息子ニコニコを風呂入れる前に

真顔「350、1本だけ飲んでいいか⁇」って…

好きに飲めとは言ったけどルールは破るなよ魂が抜ける

もぉほんとこのアル中には疲れるわ


私が「え…」みたいな感じ出したら

真顔「ダメだね!やめとこう!」

って飲まないでいてくれたけど、自分で息子にっこりを風呂からあげるって言ったんだから

それだけは孫の為に守れよ物申す


あげてくれるのは助かるけど、別に1人でもできるし、

飲みたいなら言ってこないで欲しいネガティブ


そして明日はついにBBQ、ほんと嫌なんだよね…

疲れるわぁ悲しい