今日はママ友とランチに行ってきた‼︎

ご飯も美味しいし、地べたに座って食べる感じで

子連れのママさんがいっぱいいたニコニコ


確かにこの店はママさんにはすごくいい店かもびっくりマーク


ペペロンチーノがめっちゃ美味しかったぁ♡


まぁそんな感じで今日は出掛けてたんだけど

義母には絶対言わない爆笑


他人のことを知りたくてしょうがない義母に

「友達できた」なんて言ったら

根掘り葉掘り聞かれるに決まってる

そーゆーのだるいんだよねちょっと不満

だから言わないんだけど、

金曜日に違うママ友とお茶しに行くのも

言わないつもりだったけど

義母が早番で昼には帰ってくるから…

どこ行くのか聞かれてもだるいから話した真顔


まぁ予想通り

「どんな人⁇、普通だった⁇、何歳⁇、子供はいくつ、どこに住んでるの」

と、質問攻め


あーほんと黙って欲しい爆笑

普通だった⁇ってなんだよ

お前が普通じゃないからな物申す

まぁこの人のことだけ話して後はもう言わないことにする真顔


そしてまた酒買ってきて

真顔「500を1本だけ買ってきちゃったごめんな」


謝るくらいなら買ってこなきゃいいし、

いちいち言ってこないで勝手に飲んでやw w w

ほんとまぢで最近毎日すぎてもう嫌だむかつき


ほんとまぢで○ね昇天